部屋1
えりっく0159さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- えりっく0159さん [40代/男性] 2015年10月12日 08:09:46
-
良かった点は立地のみ。
部屋は古く、カーペットはシミが多数。Wi-Fiはスピード遅くYouTubeはほとんど動かず。
なによりもベッドが最悪。ここまで固いベッドは久々に出会った。三連休に祭りが重なり連泊のホテルがここしか取れなかったのだが、理由があるということが判った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- エクストールイン熊本銀座通 2015年10月12日 10:19:28
-
熊本の数あるホテルの中より、当ホテルへご宿泊頂きましたのに、今回この様な結果となり、誠に申し訳ございません。
タイルカーペットのシミがあったとの事、心よりお詫び申し上げます。
汚れを確認後はすぐ、洗いあげた物と交換しておりますが、見落としておりました。
点検を強化し、再発防止致します。
ネット環境が悪いとの事。誠に申し訳ございません。
通信状況を確認し、専門業者に連絡して対応して参ります。
ベッドは特注の「高密度スプリングベッド」です。
多くのお客様からはご好評を頂いておりますが、お身体に合わなかったご様子、残念でなりません。
貴重なご意見を頂き、心より御礼申し上げます。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
部屋1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月24日 11:59:13
-
布団に長い髪が10本以上付いていた。(私は短髪)
洗面台の所に洗顔剤を忘れたので、21日に電話したら、無いとの事。ありえない。
まだ、熊本に居たので取りに行けたのですが。楽天も考えて星をつけて下さい。
もう、二度と利用できませんけど。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- エクストールイン熊本銀座通 2015年09月24日 18:10:49
-
ご宿泊の際、お布団につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト後にお問い合わせを頂いた際にも十分な対応ができておりませんでしたこと、ご不便をお掛け致しましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
お客様とも連絡を取らせて頂き、洗顔料を発送させて頂きました。
私共の確認不足、反省の言葉しかございません。
二度とこのようなご迷惑をお掛けすることのないよう、スタッフ一同、誠心誠意努力してまいる所存でございます。
副支配人 中嶋 祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディース限定】女子会最適♪ レディースフロア★セミバイキング朝食付★アメニティバイキング
- ご利用のお部屋
- 【女性専用安心フロア【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月06日 11:26:46
-
部屋のエアコンが故障しており、代替えの部屋も無く、非常に不快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- エクストールイン熊本銀座通 2015年04月06日 13:53:26
-
この度は、空調の不具合で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
状況を確認し、先程(4/6 13:40)正常に作動するこようになりました。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上、メンテナンスの徹底に努めてまいります。
副支配人 中嶋 祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホリデープラン】日曜日または連休最終日限定★◎得!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク付き★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
部屋1
ameno8855さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- ameno8855さん [50代/男性] 2014年05月20日 09:48:48
-
チェックアウトのその夜、妻が自宅で入浴時に手足に虫刺されの跡、発赤が10個ほどあるのに気づく。よくみるとダニさされのような発赤であった。おそらく昨日のホテルでの就寝時のことであろうと推測される。私は刺されなかったが、妻は壁側のほうに寝たのでその違いがでたのか。いまどき日本のホテルでダニとかいるのか信じられない。209号の部屋であったが、過去にもそのような苦情はなかったのか、あったなら大問題だ。別に損害を訴えるつもりはないが、今後宿泊者が被害に遭わないようにあえて申し上げた。対処のほうをお願いしたいものだ。またその部屋では浴槽にお湯をため使用後排水したのだが、どうも排水の問題があったのか、浴室のまえのフロアーが水びたし。スリッパがぬれ、それに気づかず履いてしまい靴下が水濡れてしまった。フロントにその旨のことは伝えたが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- エクストールイン熊本銀座通 2014年05月20日 14:16:51
-
この度は、ご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
また、ご帰宅後、お連れ様がダニに刺されたような発疹にお気づきになられたとのことに対しましては、誠に申し訳ございせんでした。お詫びの言葉もございません。
ダニが発生しやすくなる前に薬剤による全館一斉の害虫駆除を行っておりましたが、今回、お客様からのご指摘で、初めて発生してる可能性があることが判明して、決して、あってはならない事と深く反省を致しております。
ご指摘いただいた後、すぐに、薬剤による駆除を行わせていただきました。今後このような事が絶対にないよう、日々の客室クリーニングを今以上に徹底して行って参ります。
さらに室内のカーペット濡れのために、お召し物を水濡れされてしまわれた事に、大変な、ご不便とご不快な思いをお与えしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
原因は、隣の部屋の配水管の一部に配管の亀裂がありまして、そこから漏れ出した水が、お客様の部屋に流れ込んでおりました。配管の補修を行い、現在、水漏れは発生致しておりませんが、私共の客室の管理が行き届いておらず、大変なご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
これからは今まで以上に、日々のチェックを徹底して行い、決して、お客様方にご迷惑をお掛けすることのないように、真剣に努めて参ります。
副支配人 須藤 史郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引 カップル】7日前までの早得!シングルの2名様利用 朝食無料★ 女性アメニティサービス
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングルカップル(2名利用)】
部屋1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月28日 21:45:16
-
3回目の利用で、今回は初めて最上階に泊まったのですが、禁煙フロアにもかかわらず廊下も部屋も非常にたばこ臭かったです。たまたまなのかもしれませんが嫌煙家にとっては非常にきつかったです。全館禁煙というのは不可能なのは分かりますがもう少し禁煙フロアに臭いが来ないようにする方法はないのでしょうか?他ではここまで酷かった経験はありません。サービスが非常にいいだけに残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年12月
- エクストールイン熊本銀座通 2013年12月29日 06:54:41
-
3回目のご利用、誠にありがとうございます。
今回、禁煙フロアがタバコのニオイがしたとのことで、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
禁煙フロアですので、タバコのニオイは、あってはならないことです。
喫煙フロアであっても、出来る限りニオイのしないよう、毎日換気を行なっております。
また、フロントスタッフも24時間対応しておりますので、お気づきのことがありましたら、すぐにお申し出下さいませ。直ぐに対応致します。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント
中嶋 祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天優勝セール】♪平日限定10室♪ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
部屋1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月29日 13:21:03
-
今回は、ちょっとご意見があります。
自室の床がびしょぬれになっていました。隣の部屋からの水漏れ!?ではないでしょうか?
チェックインした時から、悪臭を感じましたが、はっきり分かったのが、翌日の朝のチェックアウトの時に床を見た時です。明らかに隣室からの漏れです。速やかに、フロントに電話しても話し中!1階に下りて、フロントのスタッフに言っても、確認をしようともしない始末!こちらとしても、後から、自室の風呂場から水漏れさせたと言われても困るし、このままにしておくと大事になるかもしれないと思い、「今、確認してください」と何回も懇願して、やっと、男性スタッフが、確認する状態・・・正に危機管理の意識、衛生感覚がスタッフの方々にないと思いました。このようなスタッフで、もし、火災等の大事があった時のことを考える、鳥肌が立ちますし、悪臭もあったこともあり、汚い部屋に一晩いたこと思い出すと、身の毛がよだつ気持ちです。スタッフの方々に、客を思う気持ちが有りません。どういうことで、あのようになったのか答えてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- エクストールイン熊本銀座通 2013年09月29日 15:19:30
-
まず、心よりお詫び申し上げます。
日頃より何度もご利用頂いているのもかかわらず、このような結果となり、本当に申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊頂きましたお部屋で水漏れ致しました。
ご不快な思いをされた事と心よりお詫び申し上げます。
水漏れの原因ですが、隣室からではなく、お客様がご宿泊されたお部屋の洗面台下の排水管の接続部分が破れておりました為に、浴槽の排水や、洗面の水が漏れ出てしまいました。
隣室の排水ではございませんでした。
当ホテル側のメンテナンス不足でございます。
誠に申し訳ございません。
またフロントスタッフの対応が遅れ後手後手にまわり、更にご不快な思いをされ、本当に恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
お客様の状況にあわせ、臨機応変に対応するように全スタッフで徹底致します。
今回の危機意識のご指摘、しっかりと全員で反省をし、二度とこの様な事が無いように致します。
お客様の立場に立った対応を、常に心掛けて参ります。
再三に渡る失態、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。
必ず、明日以降の改善に役立てさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】とっても便利! クオカード3000円分付き宿泊ぷらん!◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
部屋1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月22日 06:01:07
-
昨年より、毎月熊本出張時は宿泊してきましたが今回初めて最低の階(4階)に宿泊しました。
追加枕はないし、エアコンも温度設定もないし、今までで、最悪でした。残念ながら、もう泊まりたくありません。ポイントカードも作る気ないみたいだし…。次回からホテル変えようと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- エクストールイン熊本銀座通 2013年01月22日 09:19:58
-
今回も当ホテルをご指名頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたが、ご満足頂けなかった事、ホテルとして誠に申し訳ございませんでした。
現状をご説明させていただきます。
貸出し枕ラックは、枕の数の関係で6階~12階までのエレベーターホールへ設置致しております。
2階~5階までのお客様には6階~12階の貸出し枕ラックよりお持ち頂けます様、ご案内をエレベーター内・エレベーターホールへ表示致しております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
当ホテルには個別に温度設定が出来るお部屋もございますが、全室に完備できていません。
それ以外のお部屋は一括管理空調で、調節は風量での調節となります。
今回ご予約頂きました際は、あいにく個別に設定できるお部屋が既に満室となっておりました。
今後、個別空調のお部屋が空いておりましたら、お振り替えさせて頂きます。
ポイントカードは日頃よりご利用頂いておりますお客様へのサービスの中で、自社ポイントだけでなく、広く普及しているポイントも含めて現在も検討中です。
貴重なご意見をたくさん頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルだけでなく、全社の課題として、しっかり議論し検討して参ります。
できましたら、またのお越しを心よりお待ち致しております。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】☆リニューアルオープン一周年記念☆第1弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
部屋1
Ryuryoさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
禁煙室が無く、仕方無く喫煙室に泊まりましたが、タバコ臭くて夜中まで、気持ち悪かったです。禁煙室をもっと増やしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当日、禁煙室に空きが無く、ご不快な思いをされた事と、心よりお詫び申し上げます。
年末年始で1フロアを喫煙から禁煙にリニューアル致します。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
支配人 山口郁生