楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.50
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 22:43:26

宿泊した際に、確認し約束をしたことを勝手になかったコトにする。
確認もせずこちらに非があるように話、煽ってくる男性従業員が2名います。
非常に腹立たしい気持ちになりますが、立地が良いため利用せざるを得ない状況です。
この体験さえなければ、良いホテルなのに残念でなりません。
改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
エクストールイン熊本銀座通 2022年10月18日 09:01:14

貴重なご意見ありがとうございます。

真摯に受け止め、改善に繋げて参ります。

エクストールイン熊本銀座通
中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【3泊~6泊のECOプラン】ご滞在中清掃なしでお得!/<朝食付き>ビュッフェスタイル/フリードリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

どんパパ6609さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

どんパパ6609さん [50代/男性] 2019年02月17日 11:01:46

2月6日宿泊。受付の初老男性の笑顔なく説明もモゴモゴ。何を言ってるか不明。
食事様に周辺地図依頼したところ、ほんまの周辺地図。別途飲食店マップあると書いてあるがもらえなかった。免震ベットか硬すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
エクストールイン熊本銀座通 2019年02月17日 15:12:51

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂きありがとうございます。

この度はフロントスタッフの対応が行き届かずにご不便をお掛けしまして心よりお詫び申しあげます。
本来であればスタッフが手作りで作成している飲食店マップをお渡しするべきがお渡し出来ておりませんでした。

頂いたご指摘を共有させて頂き、スタッフの指導を徹底してスタッフ一同、親切丁寧な対応に心掛けて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月06日 13:05:49

チェックイン時のスタッフは、元気よく対応に満足でした。
しかし、気になる点が多く、かなりがっかりです。

1.浴槽の床面が茶色に変色している。ここまでひどい浴槽は、国内では初めてです。
2.通路の床タイルに、躓きそうになるくらいの浮きが何か所もある。
3.チェックイン前(朝)に預けた荷物が、クロネコでは翌日受付になっていたとのことで、指定日に届かなかった。

1と2は、施設の古さや2016年の地震の影響かもしれません。しかし、3についてはホテルの信用にかかわる問題です。
同日、市内の別の場所で発送した宅急便は当日発送されて指定日に届いており、前日発生した地震の影響ではないことは確認済みです。

残念ですが、もう二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
エクストールイン熊本銀座通 2019年01月08日 09:57:25

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。

スタッフの対応についてご満足頂けてとても嬉しく思います。
また、設備面ではご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。今後、対策と改善に努めて参ります。

宅急便につきましては現在、確認中でございます。ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

------------------------------------------
追伸になります。
確認とご返信が遅れまして誠に申し訳ありません。

この度は、当方の不手際で宅配物につきましてご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。確認させて頂きましたところ、ホテル側と配送会社との引き継ぎと確認が不十分だった為、希望日にお届けする事が出来ませんでした。
頂きましたご意見はスタッフ一同真摯に受け止め、今後の対策と確認を徹底して再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
支配人 中嶋祐也
------------------------------------------

貴重なご投稿をありがとうございました。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
☆シングルルームの2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】

立地5

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 01:43:59

朝食が悪すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
エクストールイン熊本銀座通 2018年11月18日 10:23:10

先ほどに続き、貴重なご意見ありがとうございます。

ご指摘を真摯に受け止め、今後の改善につなげて参ります。

誠に申し訳ございませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地5

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 01:43:10

朝食が元々少なすぎるのに、補充をしないから食べるのがカレーライスしかなかった。
詐欺に匹敵する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
エクストールイン熊本銀座通 2018年11月18日 10:21:59

朝食サービスにつきまして、補充が出来ておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。

誠に申し訳ございませんでした。

早め早めの補充を心掛け、再発防止に努めて参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ノブリナ2さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

ノブリナ2さん [40代/男性] 2017年06月15日 15:49:14

繁華街の中心部にあるせいか外の音が聞こえてうるさい。
また廊下での話し声やいろいろな物音が部屋のなかにいても凄く聞こえてとにかくうるさいのでゆっくり寝れない。
今まで泊まったホテルで防音に関しては一番最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
エクストールイン熊本銀座通 2017年06月16日 10:28:20

この度は騒音によりゆっくりお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。

また騒音にスタッフが気づけなかったこと深く反省し、お詫び申しあげます。

今後周辺の状況や現場の状況をしっかり把握できるよう注意してまいります。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善と対策に努めて参ります。

本当に申し訳ございませんでした。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
とっても安か~☆2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールカップル(2名利用)】

立地5

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月13日 09:24:21

こちらは街中で立地条件は言うことなし。朝食も無料にしては品数豊富でした。私も九州各地のビジネスホテルにかなり泊まっていますが、対応は最悪でした。まずは駐車場の案内です。ホテル裏に専用駐車場があり、事前に連絡も入れ車種も言ったのにもかかわらず、飲み屋街を夜多い中なんとかかんとかたどりついたのですが、、入れる間もなく入らないので他の駐車場を案内しますとの事。いやいや電話で車種も言ったでしょう。結局入るか入らないか挑戦もさせてもらえず他の駐車場へ移動。その際にホテルから駐車場に連絡しときますとの事。そしたら次はその駐車場でまず平面の駐車場に案愛され止めたら、チケットをもらおうとしたらそこの駐車場はうちとは関係ないですよと。そっちが案内したんでしょ?結局そこで200円払わされ、また事件。さっきホテルから連絡もらいましたと・・・。そしてタワー駐車場に入庫、そしたらまた入らない。車種言ってるし、車幅もセーフのさいずでしょ?次はまた別の駐車場を案内され、次はずらっと並ばされなんとか入庫。車を止めるだけで約1時間たらいまわしにされ最悪な一日でした。ホテルはサービス業。どの車種は立体に入らない、紹介する駐車場も含め把握すべきです。200円は損はするは1時間時間を無駄にされ、飲み会には遅刻。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
エクストールイン熊本銀座通 2017年03月13日 15:26:18

駐車場の案内につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深く心よりお詫び申し上げます。

ご連絡頂いた際、駐車場に来られた際、説明不足でございましたこと深く反省しております。

ホテル駐車場は、エレベータ式の駐車場でございます。入庫できる車両規格があり、車高が155㎝、タイヤ幅180㎝、長さ500㎝までのお車が対象になります。

また、ホテルでご案内しております料金提携の駐車場は、全て立体駐車場でございます。料金提携しております平面の駐車場はございませんので、分かりずらいご案内をしておりましたこと、申し訳ございませんでした。

駐車場をご案内する際は、、純正のタイヤやホイールではないお客様もおられますので、ご面倒かとは思いますがお客様に車検証で車の大きさをご確認をお願いしております。こちらもご確認不足でございましたこと申し訳ございませんでした。

同じことを繰り返さないよう、全スタッフへ案内方法の徹底、熊本市繁華街の駐車場全体が満車になる可能性がありますので、案内する際の確認を徹底して参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【早割14】宿泊日確定なら早期予約でお得に宿泊♪セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】早期予約専用免震エクストールシングル】

立地5

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月20日 18:50:01

暖房をつけて寝たのですが、朝あまりの寒さに起きたら、点検中の点滅をしていてまったく作動してませんでした。
おかげで喉を痛めてしまい、日常生活に支障を来しています。
なぜ動かなかったんでしょうか?
操作方法に問題があったのでしょうか?
今後同じことがないようにしたいので回答お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
エクストールイン熊本銀座通 2015年03月20日 19:27:35

この度は当ホテルの空調機の不具合のために、体調を崩されてしまわれたとのこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

本日中に原因を見つけることができませんので、明日、確認をして、ご返信させていただきます。

誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 須藤 史郎

追記 -------------------------------------
3月21日(土)、再度空調を確認しましたが、正常に作動し、不具合を確認できませんでした。
今後も、様子を見させて頂きます。
副支配人 中嶋 祐也
------------------------------------------

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード2014 銀賞受賞】★1日5室限定★QUOカード3000円&ポイント3倍&水1本付き★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地5

ameno8855さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

ameno8855さん [50代/男性] 2014年05月20日 09:48:48

チェックアウトのその夜、妻が自宅で入浴時に手足に虫刺されの跡、発赤が10個ほどあるのに気づく。よくみるとダニさされのような発赤であった。おそらく昨日のホテルでの就寝時のことであろうと推測される。私は刺されなかったが、妻は壁側のほうに寝たのでその違いがでたのか。いまどき日本のホテルでダニとかいるのか信じられない。209号の部屋であったが、過去にもそのような苦情はなかったのか、あったなら大問題だ。別に損害を訴えるつもりはないが、今後宿泊者が被害に遭わないようにあえて申し上げた。対処のほうをお願いしたいものだ。またその部屋では浴槽にお湯をため使用後排水したのだが、どうも排水の問題があったのか、浴室のまえのフロアーが水びたし。スリッパがぬれ、それに気づかず履いてしまい靴下が水濡れてしまった。フロントにその旨のことは伝えたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
エクストールイン熊本銀座通 2014年05月20日 14:16:51

この度は、ご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。

また、ご帰宅後、お連れ様がダニに刺されたような発疹にお気づきになられたとのことに対しましては、誠に申し訳ございせんでした。お詫びの言葉もございません。

ダニが発生しやすくなる前に薬剤による全館一斉の害虫駆除を行っておりましたが、今回、お客様からのご指摘で、初めて発生してる可能性があることが判明して、決して、あってはならない事と深く反省を致しております。

ご指摘いただいた後、すぐに、薬剤による駆除を行わせていただきました。今後このような事が絶対にないよう、日々の客室クリーニングを今以上に徹底して行って参ります。

さらに室内のカーペット濡れのために、お召し物を水濡れされてしまわれた事に、大変な、ご不便とご不快な思いをお与えしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。

原因は、隣の部屋の配水管の一部に配管の亀裂がありまして、そこから漏れ出した水が、お客様の部屋に流れ込んでおりました。配管の補修を行い、現在、水漏れは発生致しておりませんが、私共の客室の管理が行き届いておらず、大変なご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

これからは今まで以上に、日々のチェックを徹底して行い、決して、お客様方にご迷惑をお掛けすることのないように、真剣に努めて参ります。

副支配人 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【早期割引 カップル】7日前までの早得!シングルの2名様利用 朝食無料★ 女性アメニティサービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングルカップル(2名利用)】

立地4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 11:17:23

ホテル内が、焼き鳥臭い
とにかく水回りが汚く清潔感が全くない
フロントが無愛想

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
エクストールイン熊本銀座通 2022年10月25日 23:29:21

この度はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

折角のご滞在中に、外からの臭い、水回りの汚れ、フロントスタッフの対応等々、数々のご不快な思いをお掛けし、本当に残念でなりません。
心よりお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
頂戴したお声を真摯に受け止め、今後の改善にスタッフ一同努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

副支配人
本堀祐子

ご利用の宿泊プラン
【3泊~6泊のECOプラン】ご滞在中清掃なしでお得!/<朝食付き>ビュッフェスタイル/フリードリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月16日 16:25:32

融通が利かないんですね。残念です。
しばらく利用してきましたが、もう二度とないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エクストールイン熊本銀座通 2022年08月16日 19:12:17

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂きありがとうございます。

ご利用頂いた3泊~6泊のECOプランはプラン内容にも記載してある通り、3泊未満の場合は最低3泊分のキャンセル料が発生してしまうプランとなっております。
何卒、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【3泊~6泊のECOプラン】ご滞在中清掃なしでお得!/<朝食付き>ビュッフェスタイル/フリードリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングルルーム(2名様分セットのお部屋)】

立地4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月24日 13:23:20

良い点:フロントの対応はよい

悪い点:バイキング形式の朝食時に、従業員が調理室に籠っていて、サポートが必要な人がいても何のケアもしないのは、評価を大きくさげる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
エクストールイン熊本銀座通 2020年03月24日 16:48:56

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご滞在中は朝食時のスタッフ対応におきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
状況に応じて速やかにお客様のサポートをすべきところを、今回対応ができておらず、深く反省致しております。
今回頂きました、貴重なご意見をスタッフ全員で共有し、今後このようなことが無いよう、改善をはかってまいります。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。

支配人
一栁 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月26日 17:22:37

先ず部屋に入って、エアコンを付けるやいなや酸っぱい何とも言い難い悪臭が部屋中に充満。エアコン清掃全くしたいないのが分かった。風呂場のシャワーカーテンが雑巾が湿った悪臭で思わずオエっと吐きそうになった。その上バスタブには前の利用者の毛髪、長さ5センチが付着。イライラと悪臭でまともに眠れなかった。朝食の丸パンは水分が飛んでカピカピだった。こんな最悪なホテルは生まれて初めてでした。朝食時にアンケートボックスに入れて、チェックアウト時に何か一言位フロントスタッフから言葉あるんかな?と思いながらルームキーを渡したらなに食わぬ対応でアンケート見てないみたいで有り難う御座いました~ってそりゃあ無いだろ。言うだけ無駄な低レベルなスタッフですな。いつもの他のホテルに泊まるべきでした。立地以外ほめるところ無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
エクストールイン熊本銀座通 2019年08月27日 13:08:42

この度は数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

設備に関しましてはご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
設備のメンテナンスの頻度やチェック方法を再度見直し、改善に努めて参ります。

清掃につきましても頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、今後の清掃、チェックの強化につなげて参ります。

朝食のパンにつきましては種類によって硬めのパンもございます。今後メニューは皆様のご意見を参考に改善等検討して参ります。

チェックアウト時のスタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。皆様に気持ち良くご出発頂けるよう、スタッフ全員に改めて指導を行ってまいります。


貴重なご意見を誠にありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月25日 20:48:28

わざわざ 11時のレイトチェックアウトのプランにしたのに 10時にチェックアウトを急かす内線がありました。
それ、必要ですか。その他の感想 書く気が失せました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
エクストールイン熊本銀座通 2019年02月26日 10:20:26

この度は、私どもの確認不足で、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

同じことを繰り返さないよう、スタッフ全員に確認の徹底を再度指導致します。

誠に申し訳ございませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【11:00チェックアウト&水1本】ごゆっくりお過ごしください♪朝食サービス&ウェルカムドリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月10日 02:15:25

喫煙ルームとはいえ、換気が悪い。
そして何よりベッドが硬い。床で寝てるのとほぼ変わらず、身体が痛くなるし眠れるわけがない。
繁華街に近く、立地は悪くないが2度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
エクストールイン熊本銀座通 2018年11月10日 10:27:46

この度はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の換気につきましてご不快な思いをされたとのこと、心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋のベッドにつきましては高密度スプリングマットを採用しており、通常のベッドより少し硬めとなっております。
お体に合わなかったようで大変申し訳ございません。

貴重なご意見ありがとうございます。
今後の改善の参考とさせて頂きます。

フロント 大塚 鮎子

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

立地4

kan0815さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

kan0815さん [60代/男性] 2018年08月10日 23:17:37

朝 風呂に入ろうと湯をためて いざ というときに おや 髪の毛が すぐフロントに行き部屋まで確認に来てもらった。
私の髪が短いのと白髪なので 他人の物とすぐ判別がつき 謝るのだが それに対する対応といえば お湯をはりかえましょうか? おいおい 掃除もしてない風呂にもう一度お湯をためて入れとな?それなら このまま入るのと何も違わない。もっと気の利いた対応はないのかい?別の部屋を用意するのでそちらで入浴を とか シーツはちゃんと替えてますからというが わかったもんじゃない 二度目の利用だったが 残念で仕方がない。返金を求めたいぐらいだったが 我慢しました。 過去のコメントで 支配人や副支配人が 今後ちゃんとします と 返答しているが 言葉だけの返答なら するなよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
エクストールイン熊本銀座通 2018年08月11日 09:09:05

この度は、私共のお客様へのご対応、清掃につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

度重なる失礼をいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

今回ご指摘を頂き、私の指導不足であり、更なる社員教育の必要性を痛感しております。

今後このようなことのないよう、社員一同、再度徹底して参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月29日 17:42:56

喫煙室利用
床はシミだらけ、風呂は生乾きの匂い、シャンプーボトルは水垢だらけ、ドライヤーは昔の固定タイプの弱いヤツ、備え付け充電器は接触不良で使用出来ず。
朝食会場はテーブルも汚く座る気も失せてスルーしました。色んな面で配慮が足りないホテルです。街に近い以外何のメリットもありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
エクストールイン熊本銀座通 2017年09月30日 08:00:44

ご宿泊の際、メンテナンス不足、清掃不足、私共の気配りも足りず、大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

全ての面で、私共の徹底、気配りができておりませんでした。

誠に申し訳ございませんでした。

今後、このようなことのないよう、お客様のことを考え行動できるよう、全スタッフ再度徹底して参ります。

カーペットにつきましては、順次変更を予定しております。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆ポイント10倍プラン☆◇セミバイキング朝食付◇ミネラルウォーター1本付
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うりちんぢうさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

うりちんぢうさん [30代/男性] 2017年07月20日 21:21:58

シャワーのお湯がほぼ出ず(水しか出ない)、しかも入ってから気づいたため、最悪でした。
ここまでひどいのに出会ったのは初めてです。他の部屋は何ともなかったのでしょうか?
夏場でまだよかったものの、冬場を想像すると…間違いなく風邪ひきますね。参りました。
それ以外は普通のビジネスホテルを想定していれば、特に問題はなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
エクストールイン熊本銀座通 2017年07月21日 14:20:55

この度は、大変ご不快な思い、またご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お部屋を確認しましたところ、現在は正常にお湯が出ております。

ご宿泊された日の状況が、完全に把握できておりませんが、現在専門業者様へ確認の手配をしております。

誠に申し訳ありません。

しっかりと確認を致します。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【11:00レイトアウト&水1本】ごゆっくりお過ごしください♪セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

嬉野凛さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

嬉野凛さん [30代/女性] 2017年05月02日 19:56:54

排水溝水回りのカビ、水垢が掃除されておらず、室内のカーペットも汚い。カーテンを開ければ目の前は隣のビルの汚い壁。
フロントの方に状況を説明するも「シングルを2人で利用する場合は、個別空調のある2階、3階のフロアになる」「部屋の汚れに関してはメンテナンスに連絡する」と、粛々と説明をされる。
眺望が無いのであれば、予約時もしくはチェックイン時に一言断りを入れて欲しい。また、部屋が汚い件は取り敢えず詫びた上で「メンテナンスで対応させてもらいたい」と願いを乞う位の姿勢は見せるべき。
口コミの良評価を間に受けるものではないと実感した。2泊予定のうち1泊はキャンセルして別のホテルに泊まることにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
エクストールイン熊本銀座通 2017年05月03日 07:27:51

ご宿泊の際、お部屋のメンテナンス不足、その際のスタッフの応対につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ありませんでした。

特にお客様よりご指摘頂いているにもかかわらず、メンテナンスの対応ができておりませんでしたこと、あってはならないことです。私の指導不足でございます。

お部屋からの眺望につきましては、当ホテルは繁華街のど真ん中に位置しており、6階までは、建物に囲まれております。ご指摘頂きました2名様ご利用のお部屋タイプ詳細つきましては、予約詳細にも記載がありませんでしたので、変更致します。

貴重なご意見ありがとうございます。

ご指摘頂きましたことは、今後の改善につなげて参ります。

私共の不誠実な対応、誠に申し訳ありませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
とっても安か~☆2名様ご利用【カップル限定】 朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月17日 15:53:24

立地は非常に良いが防音がひどく夜中に周りで騒ぐ人の声、パトカーのサイレン、カラスの鳴き声などがうるさく何度も目が覚めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
エクストールイン熊本銀座通 2017年04月17日 22:59:20

ご宿泊の際、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。

窓(サッシ)の状況を再度確認、点検致します。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 中嶋祐也

---------------------------------------------
ご利用頂きましたお部屋の窓(サッシ)を確認致しましたが、隙間などはなく正常に開閉出来る状態でした。

お部屋の状況は今後も様子を見るとともに、周辺の状況も注意してまいります。

この度はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 一柳 卓史
---------------------------------------------

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

51件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ