総合1
kan0815さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- kan0815さん [60代/男性] 2018年08月10日 23:17:37
-
朝 風呂に入ろうと湯をためて いざ というときに おや 髪の毛が すぐフロントに行き部屋まで確認に来てもらった。
私の髪が短いのと白髪なので 他人の物とすぐ判別がつき 謝るのだが それに対する対応といえば お湯をはりかえましょうか? おいおい 掃除もしてない風呂にもう一度お湯をためて入れとな?それなら このまま入るのと何も違わない。もっと気の利いた対応はないのかい?別の部屋を用意するのでそちらで入浴を とか シーツはちゃんと替えてますからというが わかったもんじゃない 二度目の利用だったが 残念で仕方がない。返金を求めたいぐらいだったが 我慢しました。 過去のコメントで 支配人や副支配人が 今後ちゃんとします と 返答しているが 言葉だけの返答なら するなよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年08月
- エクストールイン熊本銀座通 2018年08月11日 09:09:05
-
この度は、私共のお客様へのご対応、清掃につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
度重なる失礼をいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘を頂き、私の指導不足であり、更なる社員教育の必要性を痛感しております。
今後このようなことのないよう、社員一同、再度徹底して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月29日 17:42:56
-
喫煙室利用
床はシミだらけ、風呂は生乾きの匂い、シャンプーボトルは水垢だらけ、ドライヤーは昔の固定タイプの弱いヤツ、備え付け充電器は接触不良で使用出来ず。
朝食会場はテーブルも汚く座る気も失せてスルーしました。色んな面で配慮が足りないホテルです。街に近い以外何のメリットもありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年09月30日 08:00:44
-
ご宿泊の際、メンテナンス不足、清掃不足、私共の気配りも足りず、大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
全ての面で、私共の徹底、気配りができておりませんでした。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう、お客様のことを考え行動できるよう、全スタッフ再度徹底して参ります。
カーペットにつきましては、順次変更を予定しております。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆ポイント10倍プラン☆◇セミバイキング朝食付◇ミネラルウォーター1本付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うりちんぢうさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- うりちんぢうさん [30代/男性] 2017年07月20日 21:21:58
-
シャワーのお湯がほぼ出ず(水しか出ない)、しかも入ってから気づいたため、最悪でした。
ここまでひどいのに出会ったのは初めてです。他の部屋は何ともなかったのでしょうか?
夏場でまだよかったものの、冬場を想像すると…間違いなく風邪ひきますね。参りました。
それ以外は普通のビジネスホテルを想定していれば、特に問題はなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年07月21日 14:20:55
-
この度は、大変ご不快な思い、またご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋を確認しましたところ、現在は正常にお湯が出ております。
ご宿泊された日の状況が、完全に把握できておりませんが、現在専門業者様へ確認の手配をしております。
誠に申し訳ありません。
しっかりと確認を致します。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【11:00レイトアウト&水1本】ごゆっくりお過ごしください♪セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月10日 15:27:36
-
トイレが汚れていた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年07月10日 19:52:56
-
ご宿泊頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は清掃スタッフと共有し、今後の改善に努めて参ります。
この度本当に申し訳ございませんでした。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
総合1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月29日 13:03:18
-
また利用します
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年06月30日 11:30:45
-
この度は当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
「また利用します」とのお言葉嬉しい限りです。
これからもサービス向上に努めてまいりすので、今後もエクストールイン熊本銀座通を宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ノブリナ2さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- ノブリナ2さん [40代/男性] 2017年06月15日 15:49:14
-
繁華街の中心部にあるせいか外の音が聞こえてうるさい。
また廊下での話し声やいろいろな物音が部屋のなかにいても凄く聞こえてとにかくうるさいのでゆっくり寝れない。
今まで泊まったホテルで防音に関しては一番最悪だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年06月16日 10:28:20
-
この度は騒音によりゆっくりお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
また騒音にスタッフが気づけなかったこと深く反省し、お詫び申しあげます。
今後周辺の状況や現場の状況をしっかり把握できるよう注意してまいります。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善と対策に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- とっても安か~☆2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールカップル(2名利用)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
嬉野凛さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 嬉野凛さん [30代/女性] 2017年05月02日 19:56:54
-
排水溝水回りのカビ、水垢が掃除されておらず、室内のカーペットも汚い。カーテンを開ければ目の前は隣のビルの汚い壁。
フロントの方に状況を説明するも「シングルを2人で利用する場合は、個別空調のある2階、3階のフロアになる」「部屋の汚れに関してはメンテナンスに連絡する」と、粛々と説明をされる。
眺望が無いのであれば、予約時もしくはチェックイン時に一言断りを入れて欲しい。また、部屋が汚い件は取り敢えず詫びた上で「メンテナンスで対応させてもらいたい」と願いを乞う位の姿勢は見せるべき。
口コミの良評価を間に受けるものではないと実感した。2泊予定のうち1泊はキャンセルして別のホテルに泊まることにしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年05月03日 07:27:51
-
ご宿泊の際、お部屋のメンテナンス不足、その際のスタッフの応対につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。
特にお客様よりご指摘頂いているにもかかわらず、メンテナンスの対応ができておりませんでしたこと、あってはならないことです。私の指導不足でございます。
お部屋からの眺望につきましては、当ホテルは繁華街のど真ん中に位置しており、6階までは、建物に囲まれております。ご指摘頂きました2名様ご利用のお部屋タイプ詳細つきましては、予約詳細にも記載がありませんでしたので、変更致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘頂きましたことは、今後の改善につなげて参ります。
私共の不誠実な対応、誠に申し訳ありませんでした。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- とっても安か~☆2名様ご利用【カップル限定】 朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月17日 15:53:24
-
立地は非常に良いが防音がひどく夜中に周りで騒ぐ人の声、パトカーのサイレン、カラスの鳴き声などがうるさく何度も目が覚めた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年04月17日 22:59:20
-
ご宿泊の際、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
窓(サッシ)の状況を再度確認、点検致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 中嶋祐也
---------------------------------------------
ご利用頂きましたお部屋の窓(サッシ)を確認致しましたが、隙間などはなく正常に開閉出来る状態でした。
お部屋の状況は今後も様子を見るとともに、周辺の状況も注意してまいります。
この度はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 一柳 卓史
---------------------------------------------
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アバレンジャー1962さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- アバレンジャー1962さん [50代/男性] 2017年04月17日 15:12:32
-
下通の交差点のアナウンスが大きすぎて、一晩中耳に付き熟睡出来なかった。
近所の工事も朝4:30からとてつもない音で始められ、宿泊等と言うものでは無かった。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年04月17日 22:36:15
-
ご滞在中、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お部屋の窓(サッシ)の状況もすき間がないか再点検するとともに、今後設備変更の際は、ご意見を参考にさせて頂きます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 中嶋祐也
---------------------------------------------
お部屋の窓(サッシ)の状況を確認いたしましが、隙間はなく正常に開閉出来る状態でした。
周辺の状況なども含め、今後注意してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 一柳 卓史
---------------------------------------------
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大55%OFF【スタッフ い・ち・お・し】朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
総合1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月13日 09:24:21
-
こちらは街中で立地条件は言うことなし。朝食も無料にしては品数豊富でした。私も九州各地のビジネスホテルにかなり泊まっていますが、対応は最悪でした。まずは駐車場の案内です。ホテル裏に専用駐車場があり、事前に連絡も入れ車種も言ったのにもかかわらず、飲み屋街を夜多い中なんとかかんとかたどりついたのですが、、入れる間もなく入らないので他の駐車場を案内しますとの事。いやいや電話で車種も言ったでしょう。結局入るか入らないか挑戦もさせてもらえず他の駐車場へ移動。その際にホテルから駐車場に連絡しときますとの事。そしたら次はその駐車場でまず平面の駐車場に案愛され止めたら、チケットをもらおうとしたらそこの駐車場はうちとは関係ないですよと。そっちが案内したんでしょ?結局そこで200円払わされ、また事件。さっきホテルから連絡もらいましたと・・・。そしてタワー駐車場に入庫、そしたらまた入らない。車種言ってるし、車幅もセーフのさいずでしょ?次はまた別の駐車場を案内され、次はずらっと並ばされなんとか入庫。車を止めるだけで約1時間たらいまわしにされ最悪な一日でした。ホテルはサービス業。どの車種は立体に入らない、紹介する駐車場も含め把握すべきです。200円は損はするは1時間時間を無駄にされ、飲み会には遅刻。最悪です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年03月13日 15:26:18
-
駐車場の案内につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深く心よりお詫び申し上げます。
ご連絡頂いた際、駐車場に来られた際、説明不足でございましたこと深く反省しております。
ホテル駐車場は、エレベータ式の駐車場でございます。入庫できる車両規格があり、車高が155㎝、タイヤ幅180㎝、長さ500㎝までのお車が対象になります。
また、ホテルでご案内しております料金提携の駐車場は、全て立体駐車場でございます。料金提携しております平面の駐車場はございませんので、分かりずらいご案内をしておりましたこと、申し訳ございませんでした。
駐車場をご案内する際は、、純正のタイヤやホイールではないお客様もおられますので、ご面倒かとは思いますがお客様に車検証で車の大きさをご確認をお願いしております。こちらもご確認不足でございましたこと申し訳ございませんでした。
同じことを繰り返さないよう、全スタッフへ案内方法の徹底、熊本市繁華街の駐車場全体が満車になる可能性がありますので、案内する際の確認を徹底して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】宿泊日確定なら早期予約でお得に宿泊♪セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】早期予約専用免震エクストールシングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
えいさん2439さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- えいさん2439さん [60代/男性] 2017年02月23日 17:15:51
-
暖房もきかない 部屋も汚いフロントの対応も悪く 最低
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年02月23日 22:55:23
-
この度は、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
暖房につきましては、点検しましたところ、私共のメンテナンス不足により、通常より運転能力が落ち、効きが悪くなっておりました。現在は、メンテナンスにて正常の運転ができるようになりました。誠に申し訳ありませんでした。
また、フロントの応対につきましても、私の指導不足でございます。誠に申し訳ありませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後の改善につなげて参ります。
ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆楽天ポイント10倍&VOD見放題プラン☆◇朝食バイキング無料◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
総合1
bbtom1028さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- bbtom1028さん [40代/男性] 2016年12月19日 18:49:33
-
様々な問題点があります。
軽い方から記載をしますが、先ず駐車場。
目の前に駐車場があるのに、離れた場所へ誘導される。
途中から屋根がありませんので、雨の日は困ります。
そして、この駐車場が問題。
多分、飲み屋さんの方々がご利用になる駐車場みたいで、入場後かなり駐車スペースを探します。
これはかなりの時間ロスをしました。
次に朝食。
正直、何を食べても塩っぱく、肉団子に至っては、団子自体が塩っぱくタレなしで十分だったかと。
そして、VOD。
アダルトはそれなりのラインナップ。
いや、私が観たいのは映画。
ラブホじゃないんだから、置いてある品が違うでしょ。
本当に観るものがありませんでした。
そして、1番ビックリしたのは水回り。
シャワーを浴びるのに、ヘッドをフックから外したら、これでもかとの水垢。
手で擦れば楽に取れそうなものだが、触りたくない。
シャンプーを持ってみたら、ソープでツルツル。
洗ってないですね。
前日の方のソープ塗れ。
まっ、当然ですが興味を持ってウォシュレットをチェック。
予想に違わない水垢。
当然と言えば当然ですね。
正直、なかなかこのレベルはあるもんじゃないです。
入る時は素敵なホテルと思いましたが、帰る時は最悪な気分でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- エクストールイン熊本銀座通 2016年12月20日 12:24:54
-
この度は数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、このような結果となり、大変申し訳ございませんでした。
まず駐車場の件につきまして、当ホテルの駐車場は台数に限りがあり、車高制限などもございます。お車が入らない場合や満車の場合は近くの提携駐車場をご案内させて頂いております。
ご案内不足となり申し訳ございませんでした。
また、現在忘年会シーズンということもあり、お日にちによっては駐車場も混み合う場合がございます。何卒ご了承下さいませ。
朝食に関しましても貴重なご意見をありがとうございます。今後メニュー改善の際、参考にさせていただきます。
VODのラインナップにつきましても、システム上すぐに改善はできかねますが、今後システム変更する際の参考にさせていただきます。
清掃ではご不快な思いをおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
すぐに頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、全室チェックさせて頂きます。また今後の対策と清掃の強化をはかってまいります。
今回気持ちよくお帰り頂くことができず、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆楽天ポイント10倍&VOD見放題プラン☆◇朝食バイキング無料◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
総合1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月16日 01:49:43
-
繁華街に面しているので、うるさくて寝れない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- エクストールイン熊本銀座通 2016年11月17日 09:46:33
-
数あるホテルの中から、選んで頂きましたにもかかわらず、ごゆっくりお過ごし頂けなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
また、私共で外の音がうるさいことに気づくことができず、対応ができておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋につきましては、現在確認させて頂いております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
総合1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月09日 14:31:24
-
10月8日に予約してましたが、
一方的なホテルの事情で勝手にキャンセルされました。
一カ月以上前に予約してたので、連絡して、繋がらなかったら、キャンセルだと思ったという事でした。確かに連絡がありましたが、予定があって気付けず、かなり一歩的なキャンセルでした。
チェックインも24時を予定しており(もちろんホテル側も知ってるはずですが。)その時間からホテルを、探しても見つかりませんでした。
3人分とっており、他の方にも迷惑をかけてしまい本当に怒りしかありません。
一カ月以上前の予約で、キャンセルを疑うのなら、当日では無く、もっと前日に連絡すべきでは無いのでしょうか?
当日にいきなり連絡しても繋がらない事だってあると思います。
ホテルの事情ばかりで、客の事情は全く考えてくれないようです。
なぜ、真面目に予約した側が、迷惑を被らないといけないのでしょうか?電話で説明された方も、明らかに面倒臭そうに、他にもたくさん客がいるから、いちいちかまってられないような態度を、取っていて、謝罪の言葉などもありませんでした。接客業として、最低のサービスだと思います。
系列店も含めて、2度と行きませんが、改善すべきだと思います。
仕事柄ビジネスホテルに泊まる事が多々ありますが、本当に最悪だと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年10月
- エクストールイン熊本銀座通 2016年10月09日 20:54:44
-
この度は、グループ店のエクストールイン熊本水前寺にて、ご予約を頂いたにもかかわらず、私共の対応におきまして、お客様、ご一緒にご予約頂いておりましたお連れ様に、大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
また、担当スタッフの対応におきましても、お電話でご不快な思いをさせてしまいましたこと、その後、お客様のことを考えず、応対をしておりますこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通りです。
お客様から頂いた大切なご予約を、私共の勝手な判断でキャンセルするのは、あってはならないことです。
本来、このような対応をしておりませんが、起きてしまったということは、現場での教育、指導が行き届いていなかった証拠です。
誠に申し訳ございません。
再度早急に、全スタッフ指導を行い、改善し、お客様の立場での応対を心がけてまいりたい所存でございます。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
総合1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月31日 18:25:24
-
トイレがおしっこ臭かった。それもかなりの匂い。通常なら気づくはずなのに清掃が行き届いていないのではないか。最悪です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- エクストールイン熊本銀座通 2016年08月31日 23:58:59
-
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフとも話し合い、再発防止に取り組んで参ります。
数あるホテルの中から選んで頂いたにもかかわらず、誠に申し訳ありませんでした。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
総合1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月02日 13:34:51
-
チェックイン直前に財布を落としてしまい現金の持ち合わせがない状態で到着しました。
翌日まで支払いを待ってほしいとお願いしましたが、事前精算が規則との一点張りで門前払いを受けました。
支払い忘れを防ぐためのルールなのかもしれませんが、すでに何度もこのホテルを利用したことがありますし、住所、連絡先も登録されています。本当に困っているときに手を差し伸べてもらえず機械的な対応を受け途方にくれました。
ビジネスホテルを利用する機会は非常に多いですが、エクストールイン系列のホテルは今後利用を避けようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- エクストールイン熊本銀座通 2016年08月02日 21:28:17
-
お役にたてず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お役にたてなかったこと、恥ずかしい限りです。
私共は、お客様との信頼関係は、大事だと考えております。
皆様にご理解頂き、ご宿泊頂いております。何卒、ご理解ご了承頂ければと思います。
皆様のご協力お願い申し上げます。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆楽天ポイント10倍プラン☆◇セミバイキング朝食付◇ミネラルウォーター1本付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
総合1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月23日 16:23:04
-
お風呂の壁はカビだらけ、浴槽には短い毛が落ちてて、お風呂入る前に自分で浴槽掃除しました。
フロントの対応は良かっただけに残念です。
楽天セールで激安といっても掃除はきちんとしてもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- エクストールイン熊本銀座通 2015年11月24日 04:01:29
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご利用頂いたにも関わらず、お風呂の壁のカビや浴槽には髪の毛が落ちていた等で不愉快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、お風呂に入る前に浴槽掃除までさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お恥ずかしい限りで本当に申し訳ございませんでした。
お風呂のカビにつきましては定期的に除去をしていく等の対策を取って参ります。そして浴槽内の髪の毛については今一度、清掃を徹底して行くようにスタッフ共々心掛けて参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。
これからもご満足してお帰りいただくよう、サービス向上を目指して頑張って参ります!!
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大55%OFF!平日1日15室限定!セミバイキング朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
総合1
えりっく0159さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- えりっく0159さん [40代/男性] 2015年10月12日 08:09:46
-
良かった点は立地のみ。
部屋は古く、カーペットはシミが多数。Wi-Fiはスピード遅くYouTubeはほとんど動かず。
なによりもベッドが最悪。ここまで固いベッドは久々に出会った。三連休に祭りが重なり連泊のホテルがここしか取れなかったのだが、理由があるということが判った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- エクストールイン熊本銀座通 2015年10月12日 10:19:28
-
熊本の数あるホテルの中より、当ホテルへご宿泊頂きましたのに、今回この様な結果となり、誠に申し訳ございません。
タイルカーペットのシミがあったとの事、心よりお詫び申し上げます。
汚れを確認後はすぐ、洗いあげた物と交換しておりますが、見落としておりました。
点検を強化し、再発防止致します。
ネット環境が悪いとの事。誠に申し訳ございません。
通信状況を確認し、専門業者に連絡して対応して参ります。
ベッドは特注の「高密度スプリングベッド」です。
多くのお客様からはご好評を頂いておりますが、お身体に合わなかったご様子、残念でなりません。
貴重なご意見を頂き、心より御礼申し上げます。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
総合1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月24日 11:59:13
-
布団に長い髪が10本以上付いていた。(私は短髪)
洗面台の所に洗顔剤を忘れたので、21日に電話したら、無いとの事。ありえない。
まだ、熊本に居たので取りに行けたのですが。楽天も考えて星をつけて下さい。
もう、二度と利用できませんけど。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- エクストールイン熊本銀座通 2015年09月24日 18:10:49
-
ご宿泊の際、お布団につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト後にお問い合わせを頂いた際にも十分な対応ができておりませんでしたこと、ご不便をお掛け致しましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
お客様とも連絡を取らせて頂き、洗顔料を発送させて頂きました。
私共の確認不足、反省の言葉しかございません。
二度とこのようなご迷惑をお掛けすることのないよう、スタッフ一同、誠心誠意努力してまいる所存でございます。
副支配人 中嶋 祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディース限定】女子会最適♪ レディースフロア★セミバイキング朝食付★アメニティバイキング
- ご利用のお部屋
- 【女性専用安心フロア【禁煙】】
総合1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
喫煙ルームとはいえ、換気が悪い。
そして何よりベッドが硬い。床で寝てるのとほぼ変わらず、身体が痛くなるし眠れるわけがない。
繁華街に近く、立地は悪くないが2度と利用しないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の換気につきましてご不快な思いをされたとのこと、心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋のベッドにつきましては高密度スプリングマットを採用しており、通常のベッドより少し硬めとなっております。
お体に合わなかったようで大変申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後の改善の参考とさせて頂きます。
フロント 大塚 鮎子