楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 21~40件表示

サービス3

ameno8855さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

ameno8855さん [50代/男性] 2014年05月20日 09:48:48

チェックアウトのその夜、妻が自宅で入浴時に手足に虫刺されの跡、発赤が10個ほどあるのに気づく。よくみるとダニさされのような発赤であった。おそらく昨日のホテルでの就寝時のことであろうと推測される。私は刺されなかったが、妻は壁側のほうに寝たのでその違いがでたのか。いまどき日本のホテルでダニとかいるのか信じられない。209号の部屋であったが、過去にもそのような苦情はなかったのか、あったなら大問題だ。別に損害を訴えるつもりはないが、今後宿泊者が被害に遭わないようにあえて申し上げた。対処のほうをお願いしたいものだ。またその部屋では浴槽にお湯をため使用後排水したのだが、どうも排水の問題があったのか、浴室のまえのフロアーが水びたし。スリッパがぬれ、それに気づかず履いてしまい靴下が水濡れてしまった。フロントにその旨のことは伝えたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
エクストールイン熊本銀座通 2014年05月20日 14:16:51

この度は、ご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。

また、ご帰宅後、お連れ様がダニに刺されたような発疹にお気づきになられたとのことに対しましては、誠に申し訳ございせんでした。お詫びの言葉もございません。

ダニが発生しやすくなる前に薬剤による全館一斉の害虫駆除を行っておりましたが、今回、お客様からのご指摘で、初めて発生してる可能性があることが判明して、決して、あってはならない事と深く反省を致しております。

ご指摘いただいた後、すぐに、薬剤による駆除を行わせていただきました。今後このような事が絶対にないよう、日々の客室クリーニングを今以上に徹底して行って参ります。

さらに室内のカーペット濡れのために、お召し物を水濡れされてしまわれた事に、大変な、ご不便とご不快な思いをお与えしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。

原因は、隣の部屋の配水管の一部に配管の亀裂がありまして、そこから漏れ出した水が、お客様の部屋に流れ込んでおりました。配管の補修を行い、現在、水漏れは発生致しておりませんが、私共の客室の管理が行き届いておらず、大変なご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

これからは今まで以上に、日々のチェックを徹底して行い、決して、お客様方にご迷惑をお掛けすることのないように、真剣に努めて参ります。

副支配人 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【早期割引 カップル】7日前までの早得!シングルの2名様利用 朝食無料★ 女性アメニティサービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングルカップル(2名利用)】

サービス3

らすかる1211さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

らすかる1211さん [30代/男性] 2014年04月27日 07:47:29

チェックイン時、予測で提携していると思われる駐車場へ先に止めてチェックインへ向かったが、チェックイン作業時に車で来ているかの問いもなく、またこちらからも申告をしなかったため、駐車場を約24時間分まるまる払うことに。
駐車場で係員の方に教えて頂いたがホテルに戻る時間もなく提携特典を受けられず。
案内がまったくないというのはおかしい。
熊本県は車がないと不便な県だということが少しでもわかっていれば、必ず尋ねられていいこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
エクストールイン熊本銀座通 2014年04月27日 17:35:12

熊本の数あるホテルより、当ホテルへお越し頂きましたのに、この様な結果となり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

お書き込み頂きましたとおり、当ホテルへお越しのお客様にはお車でお越しの方も多くいらっしゃいます。
本来チェックイン時に「お車でお越しですか?」と確認するのが、当然の事です。
今回、当然の事が出来ておりませんでした。
お恥ずかしい限りでございます。
当ホテル提携駐車場は15:00~翌11:00まで、お渡しさせて頂く優待券で1000円で駐車頂けます。
大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

全スタッフ初心に立ち返り、徹底して参ります。
もしまたお越し頂けますなら、二度とこの様な事が起らない事を、お約束させて頂きます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月09日 13:46:29

注意してもらいたいので辛い点数を付けるが、
フリードリンクの上の段に使用済みのコップがそこそこきれいに並んでおいてあり、間違って使ってしまった。病気になったらどうしようかと不安しか残らない。

あれだけ感染予防しておきながら、これは大きなチョンボと思われる。よほど直接言おうかと思ったが、カウンターが混んでいたので止めました。

また、こんなことは一度もないのに、いつものクレジットカードが使えず、違うものにした。さらに、バスのお湯調整が難しいかった。

これまで3,4回使っているが残念だ。信用にかかわるので非公開にしますが、即改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
エクストールイン熊本銀座通 2023年03月11日 01:03:15

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用頂いたにも関わらず、フリードリンクの使用済みコップがわかりづらくご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は使用済みコップの案内表示をわかりやすい場所に置いて注意喚起に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

また、クレジットカードやバスのお湯調整につきましてもご不便をお掛けして重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見は今後の参考にさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】無料朝食”ビュッフェスタイル” /フリードリンク/15時IN~10時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングル】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 11:17:23

ホテル内が、焼き鳥臭い
とにかく水回りが汚く清潔感が全くない
フロントが無愛想

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
エクストールイン熊本銀座通 2022年10月25日 23:29:21

この度はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

折角のご滞在中に、外からの臭い、水回りの汚れ、フロントスタッフの対応等々、数々のご不快な思いをお掛けし、本当に残念でなりません。
心よりお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
頂戴したお声を真摯に受け止め、今後の改善にスタッフ一同努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

副支配人
本堀祐子

ご利用の宿泊プラン
【3泊~6泊のECOプラン】ご滞在中清掃なしでお得!/<朝食付き>ビュッフェスタイル/フリードリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 13:59:49

朝食9時迄なので、遅くなると食事が無くなるのでと、フロントでチェック時聞いたので、7時40分頃行ったけど、皿に盛ってあるはずの料理は無くなり、有ったのは
海苔、たくわん、納豆、梅干しで吃驚、4泊したけどもうこのほてるには絶対泊まらないと決めた!
全くお勧めできないホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
エクストールイン熊本銀座通 2020年11月30日 17:13:43

先日ご宿泊の際は朝食につきまして、補充が間に合っておらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後皆様にご満足頂けるように、補充方法等を改善してまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【4連泊~6連泊ECOプラン】朝食無料&ウェルカムドリンク(滞在中清掃なし)〈テレワークにも〉
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月24日 13:23:20

良い点:フロントの対応はよい

悪い点:バイキング形式の朝食時に、従業員が調理室に籠っていて、サポートが必要な人がいても何のケアもしないのは、評価を大きくさげる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
エクストールイン熊本銀座通 2020年03月24日 16:48:56

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご滞在中は朝食時のスタッフ対応におきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
状況に応じて速やかにお客様のサポートをすべきところを、今回対応ができておらず、深く反省致しております。
今回頂きました、貴重なご意見をスタッフ全員で共有し、今後このようなことが無いよう、改善をはかってまいります。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。

支配人
一栁 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月13日 09:24:21

こちらは街中で立地条件は言うことなし。朝食も無料にしては品数豊富でした。私も九州各地のビジネスホテルにかなり泊まっていますが、対応は最悪でした。まずは駐車場の案内です。ホテル裏に専用駐車場があり、事前に連絡も入れ車種も言ったのにもかかわらず、飲み屋街を夜多い中なんとかかんとかたどりついたのですが、、入れる間もなく入らないので他の駐車場を案内しますとの事。いやいや電話で車種も言ったでしょう。結局入るか入らないか挑戦もさせてもらえず他の駐車場へ移動。その際にホテルから駐車場に連絡しときますとの事。そしたら次はその駐車場でまず平面の駐車場に案愛され止めたら、チケットをもらおうとしたらそこの駐車場はうちとは関係ないですよと。そっちが案内したんでしょ?結局そこで200円払わされ、また事件。さっきホテルから連絡もらいましたと・・・。そしてタワー駐車場に入庫、そしたらまた入らない。車種言ってるし、車幅もセーフのさいずでしょ?次はまた別の駐車場を案内され、次はずらっと並ばされなんとか入庫。車を止めるだけで約1時間たらいまわしにされ最悪な一日でした。ホテルはサービス業。どの車種は立体に入らない、紹介する駐車場も含め把握すべきです。200円は損はするは1時間時間を無駄にされ、飲み会には遅刻。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
エクストールイン熊本銀座通 2017年03月13日 15:26:18

駐車場の案内につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深く心よりお詫び申し上げます。

ご連絡頂いた際、駐車場に来られた際、説明不足でございましたこと深く反省しております。

ホテル駐車場は、エレベータ式の駐車場でございます。入庫できる車両規格があり、車高が155㎝、タイヤ幅180㎝、長さ500㎝までのお車が対象になります。

また、ホテルでご案内しております料金提携の駐車場は、全て立体駐車場でございます。料金提携しております平面の駐車場はございませんので、分かりずらいご案内をしておりましたこと、申し訳ございませんでした。

駐車場をご案内する際は、、純正のタイヤやホイールではないお客様もおられますので、ご面倒かとは思いますがお客様に車検証で車の大きさをご確認をお願いしております。こちらもご確認不足でございましたこと申し訳ございませんでした。

同じことを繰り返さないよう、全スタッフへ案内方法の徹底、熊本市繁華街の駐車場全体が満車になる可能性がありますので、案内する際の確認を徹底して参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【早割14】宿泊日確定なら早期予約でお得に宿泊♪セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】早期予約専用免震エクストールシングル】

サービス2

bbtom1028さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

bbtom1028さん [40代/男性] 2016年12月19日 18:49:33

様々な問題点があります。
軽い方から記載をしますが、先ず駐車場。
目の前に駐車場があるのに、離れた場所へ誘導される。
途中から屋根がありませんので、雨の日は困ります。
そして、この駐車場が問題。
多分、飲み屋さんの方々がご利用になる駐車場みたいで、入場後かなり駐車スペースを探します。
これはかなりの時間ロスをしました。
次に朝食。
正直、何を食べても塩っぱく、肉団子に至っては、団子自体が塩っぱくタレなしで十分だったかと。
そして、VOD。
アダルトはそれなりのラインナップ。
いや、私が観たいのは映画。
ラブホじゃないんだから、置いてある品が違うでしょ。
本当に観るものがありませんでした。
そして、1番ビックリしたのは水回り。
シャワーを浴びるのに、ヘッドをフックから外したら、これでもかとの水垢。
手で擦れば楽に取れそうなものだが、触りたくない。
シャンプーを持ってみたら、ソープでツルツル。
洗ってないですね。
前日の方のソープ塗れ。
まっ、当然ですが興味を持ってウォシュレットをチェック。
予想に違わない水垢。
当然と言えば当然ですね。
正直、なかなかこのレベルはあるもんじゃないです。
入る時は素敵なホテルと思いましたが、帰る時は最悪な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
エクストールイン熊本銀座通 2016年12月20日 12:24:54

この度は数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、このような結果となり、大変申し訳ございませんでした。

まず駐車場の件につきまして、当ホテルの駐車場は台数に限りがあり、車高制限などもございます。お車が入らない場合や満車の場合は近くの提携駐車場をご案内させて頂いております。
ご案内不足となり申し訳ございませんでした。
また、現在忘年会シーズンということもあり、お日にちによっては駐車場も混み合う場合がございます。何卒ご了承下さいませ。

朝食に関しましても貴重なご意見をありがとうございます。今後メニュー改善の際、参考にさせていただきます。

VODのラインナップにつきましても、システム上すぐに改善はできかねますが、今後システム変更する際の参考にさせていただきます。

清掃ではご不快な思いをおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
すぐに頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、全室チェックさせて頂きます。また今後の対策と清掃の強化をはかってまいります。

今回気持ちよくお帰り頂くことができず、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆楽天ポイント10倍&VOD見放題プラン☆◇朝食バイキング無料◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月24日 11:59:13

布団に長い髪が10本以上付いていた。(私は短髪)
洗面台の所に洗顔剤を忘れたので、21日に電話したら、無いとの事。ありえない。
まだ、熊本に居たので取りに行けたのですが。楽天も考えて星をつけて下さい。
もう、二度と利用できませんけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
エクストールイン熊本銀座通 2015年09月24日 18:10:49

ご宿泊の際、お布団につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また、チェックアウト後にお問い合わせを頂いた際にも十分な対応ができておりませんでしたこと、ご不便をお掛け致しましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。

お客様とも連絡を取らせて頂き、洗顔料を発送させて頂きました。

私共の確認不足、反省の言葉しかございません。

二度とこのようなご迷惑をお掛けすることのないよう、スタッフ一同、誠心誠意努力してまいる所存でございます。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【レディース限定】女子会最適♪ レディースフロア★セミバイキング朝食付★アメニティバイキング
ご利用のお部屋
【女性専用安心フロア【禁煙】】

サービス2

エックス1122さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

エックス1122さん [40代/男性] 2014年08月15日 19:07:24

朝食が見た目汚く見えた。
案の定、チェックアウト後、腹痛を起こした。
話にならんです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
エクストールイン熊本銀座通 2014年08月16日 11:43:11

当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。

今回ご投稿のお客様へ詳しく状況を電話で確認させて頂きました。
「朝食が見た目汚く見えた」との件は、「1階ロビーでの朝食で玄関から近く、食材にフタが付いていないために不衛生に見えた」とお話を頂きました。

「腹痛を起こした」との件は、「食べ合わせが悪かった為に、お腹を壊したのかも・・」とお話頂きました。

当日ご宿泊の他のお客様からは、食材の異変や、体調の不良などは一切出ておりません。

衛生面について今まで以上に神経を尖らせ、頂いたご意見を今後の参考にさせて頂きます。

ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月01日 08:49:49

今回は不手際が多かった用に思います。くつろげませんでした。ホテルから予約の関係で言われて1日チェックアウトして2日にチェックインしますが、フロントに2日まで荷物を預かってほしいと言ったらルールかもしれませんが断られました。最後まで気分が悪い7日間でした。2日からの支払いを済ませているので、チェックインはしますがもう少しフロントの方は対応を考えて接客して下さい。お詫びは聞き飽きたのでいりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
エクストールイン熊本銀座通 2022年11月01日 20:09:43

この度はスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

全国割の適応につきましては事業の決まりに基づいてご案内させて頂いております。
何卒ご了承下さいませ。

またお荷物の件につきましてもご要望に沿うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。当館ではお荷物のお預かりはチェックイン日からチェックアウト日までとさせて頂いております。
こちらも何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

今回頂きました貴重なご意見は真摯に受け止め、今後の参考にさせて頂きます。
貴重なお声をありがとうございました。

熊本地区担当
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【7連泊以上ECOプラン】でお得に宿泊!/清掃は月曜日と木曜日です/朝食無料/ウェルカムドリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 22:43:26

宿泊した際に、確認し約束をしたことを勝手になかったコトにする。
確認もせずこちらに非があるように話、煽ってくる男性従業員が2名います。
非常に腹立たしい気持ちになりますが、立地が良いため利用せざるを得ない状況です。
この体験さえなければ、良いホテルなのに残念でなりません。
改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
エクストールイン熊本銀座通 2022年10月18日 09:01:14

貴重なご意見ありがとうございます。

真摯に受け止め、改善に繋げて参ります。

エクストールイン熊本銀座通
中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【3泊~6泊のECOプラン】ご滞在中清掃なしでお得!/<朝食付き>ビュッフェスタイル/フリードリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月16日 16:25:32

融通が利かないんですね。残念です。
しばらく利用してきましたが、もう二度とないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エクストールイン熊本銀座通 2022年08月16日 19:12:17

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂きありがとうございます。

ご利用頂いた3泊~6泊のECOプランはプラン内容にも記載してある通り、3泊未満の場合は最低3泊分のキャンセル料が発生してしまうプランとなっております。
何卒、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【3泊~6泊のECOプラン】ご滞在中清掃なしでお得!/<朝食付き>ビュッフェスタイル/フリードリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングルルーム(2名様分セットのお部屋)】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月19日 23:59:21

予約の仕方が悪かったのか
県民割を使用しようとしたところ使用出来ず、予約の仕方が違うとも何も言われず、ただ使えないとしか言われませんでした。
その時は疲れていて早く休みたかったので結局そのままの値段で支払いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
エクストールイン熊本銀座通 2022年01月21日 13:16:27

この度は県民割の適用につきまして、こちらのご案内不足があり、大変申し訳ございませんでした。

県民割につきましては予約サイトごとに県民割のクーポンが発行されており、ご予約時にそちらのクーポンを利用してご予約頂くかたちになります。

1/21現在は新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、県民割の適用は停止となっております。
状況によって変更も多々ございますので、的確にご案内が出来るようにスタッフ一同、改めて注意して参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

サービス1

yja2554さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

yja2554さん [40代/男性] 2021年01月17日 16:48:11

遡れば10年近く、系列のホテルも含めて利用させていただきました。
しかしながらこんな事になるとは…

館内の共通Wi-Fiスポットがつながらず、私のわかる範囲で調整しましたがダメでした。
フロントにその旨伝えたところ、借りたWi-Fiルーターで有線LAN経由での使用を勧めていただきましたがそちらも繋がらない。
同じフロントの方に症状を訴えると、「お部屋に行きます」とのお返事でしたが夜だったので連泊最終日の外出中に調整を依頼。

しかしながら、日中の作業はされなかったようで、その夜また「入室しましょうか?」と言われてしまいました。

昼間何もしてない事にも驚きましたが、仕方なく入室の上で点検を依頼。
そこから机を動かしたり配線を弄ったり…埃も立つ上、コロナ禍で他の人と一緒にいる事自体強いストレス。
挙げ句の果てには直る気配もないため我慢の限界!退室を求めました。
謝っては貰えましたが、何のための謝罪かも伝わらない謝り方。最悪の熊本滞在でした。

熊本という場所は大好きです。なので尚更残念な気持ちでチェックアウトしました。
こんなホテルじゃなかったはずなのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年01月
エクストールイン熊本銀座通 2021年01月18日 15:37:14

いつも当ホテルをご利用頂いているにも関わらず、今回はご滞在中にご不便、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

wifiにつきましては私共の確認不足とご説明が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
日中、館内のwifi接続は確認できましたので、お部屋の機器の状況を確認させて頂きたく、今回お部屋にお伺いさせて頂きました。
しかしながら、すぐに復旧ができず、また現在のコロナ禍の状況において、お客様への配慮にも欠けており、結果お客様に度々ご不快な思いをお掛けする事となり、深く反省いたしております。

またスタッフのお詫びの対応につきましてもお客様に伝わらない謝罪だったとの事で、大変申し訳ございませんでした。このような結果になりましたのも私の指導不足に他なりません。
いま一度、お客様へ誠心誠意の対応に努めると共に、改めてスタッフにも指導を行ってまいります。

設備につきましても日々の確認を再度徹底して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月25日 20:48:28

わざわざ 11時のレイトチェックアウトのプランにしたのに 10時にチェックアウトを急かす内線がありました。
それ、必要ですか。その他の感想 書く気が失せました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
エクストールイン熊本銀座通 2019年02月26日 10:20:26

この度は、私どもの確認不足で、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

同じことを繰り返さないよう、スタッフ全員に確認の徹底を再度指導致します。

誠に申し訳ございませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【11:00チェックアウト&水1本】ごゆっくりお過ごしください♪朝食サービス&ウェルカムドリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

どんパパ6609さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

どんパパ6609さん [50代/男性] 2019年02月17日 11:01:46

2月6日宿泊。受付の初老男性の笑顔なく説明もモゴモゴ。何を言ってるか不明。
食事様に周辺地図依頼したところ、ほんまの周辺地図。別途飲食店マップあると書いてあるがもらえなかった。免震ベットか硬すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
エクストールイン熊本銀座通 2019年02月17日 15:12:51

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂きありがとうございます。

この度はフロントスタッフの対応が行き届かずにご不便をお掛けしまして心よりお詫び申しあげます。
本来であればスタッフが手作りで作成している飲食店マップをお渡しするべきがお渡し出来ておりませんでした。

頂いたご指摘を共有させて頂き、スタッフの指導を徹底してスタッフ一同、親切丁寧な対応に心掛けて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月06日 13:05:49

チェックイン時のスタッフは、元気よく対応に満足でした。
しかし、気になる点が多く、かなりがっかりです。

1.浴槽の床面が茶色に変色している。ここまでひどい浴槽は、国内では初めてです。
2.通路の床タイルに、躓きそうになるくらいの浮きが何か所もある。
3.チェックイン前(朝)に預けた荷物が、クロネコでは翌日受付になっていたとのことで、指定日に届かなかった。

1と2は、施設の古さや2016年の地震の影響かもしれません。しかし、3についてはホテルの信用にかかわる問題です。
同日、市内の別の場所で発送した宅急便は当日発送されて指定日に届いており、前日発生した地震の影響ではないことは確認済みです。

残念ですが、もう二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
エクストールイン熊本銀座通 2019年01月08日 09:57:25

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。

スタッフの対応についてご満足頂けてとても嬉しく思います。
また、設備面ではご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。今後、対策と改善に努めて参ります。

宅急便につきましては現在、確認中でございます。ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

------------------------------------------
追伸になります。
確認とご返信が遅れまして誠に申し訳ありません。

この度は、当方の不手際で宅配物につきましてご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。確認させて頂きましたところ、ホテル側と配送会社との引き継ぎと確認が不十分だった為、希望日にお届けする事が出来ませんでした。
頂きましたご意見はスタッフ一同真摯に受け止め、今後の対策と確認を徹底して再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
支配人 中嶋祐也
------------------------------------------

貴重なご投稿をありがとうございました。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
☆シングルルームの2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】

サービス1

kan0815さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

kan0815さん [60代/男性] 2018年08月10日 23:17:37

朝 風呂に入ろうと湯をためて いざ というときに おや 髪の毛が すぐフロントに行き部屋まで確認に来てもらった。
私の髪が短いのと白髪なので 他人の物とすぐ判別がつき 謝るのだが それに対する対応といえば お湯をはりかえましょうか? おいおい 掃除もしてない風呂にもう一度お湯をためて入れとな?それなら このまま入るのと何も違わない。もっと気の利いた対応はないのかい?別の部屋を用意するのでそちらで入浴を とか シーツはちゃんと替えてますからというが わかったもんじゃない 二度目の利用だったが 残念で仕方がない。返金を求めたいぐらいだったが 我慢しました。 過去のコメントで 支配人や副支配人が 今後ちゃんとします と 返答しているが 言葉だけの返答なら するなよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
エクストールイン熊本銀座通 2018年08月11日 09:09:05

この度は、私共のお客様へのご対応、清掃につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

度重なる失礼をいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

今回ご指摘を頂き、私の指導不足であり、更なる社員教育の必要性を痛感しております。

今後このようなことのないよう、社員一同、再度徹底して参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月29日 17:42:56

喫煙室利用
床はシミだらけ、風呂は生乾きの匂い、シャンプーボトルは水垢だらけ、ドライヤーは昔の固定タイプの弱いヤツ、備え付け充電器は接触不良で使用出来ず。
朝食会場はテーブルも汚く座る気も失せてスルーしました。色んな面で配慮が足りないホテルです。街に近い以外何のメリットもありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
エクストールイン熊本銀座通 2017年09月30日 08:00:44

ご宿泊の際、メンテナンス不足、清掃不足、私共の気配りも足りず、大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

全ての面で、私共の徹底、気配りができておりませんでした。

誠に申し訳ございませんでした。

今後、このようなことのないよう、お客様のことを考え行動できるよう、全スタッフ再度徹底して参ります。

カーペットにつきましては、順次変更を予定しております。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆ポイント10倍プラン☆◇セミバイキング朝食付◇ミネラルウォーター1本付
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

51件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ