サービス1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月29日 16:38:12
-
カウンターで石鹸もらおうとすると女性だけです。。
あんな冷たく言うのなら女性限定とか書けよ。。
チェックインで気分悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年10月29日 18:23:00
-
先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、私共の応対、案内で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、表示につきまして、女性限定の案内表示はございますが、案内が不十分でありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。分かりやすい表示方法を再度検討致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月23日 08:08:31
-
10/21宿泊。カウンターで石鹸とろうとするも女性だけ。と返答有。そこ、女性だけ?
ベット、浴槽、洗面台に長い髪の毛あり。
最低限の掃除だけはお願いしたい。
街で夜を過ごされる方の立地条件はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年10月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年10月23日 12:14:15
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
アメニティの件ではご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
フロントカウンターにおいているアメニティはレディース専用のアメニティとなっております。
お部屋のバスルームにはシャンプー・コンディショナー・ボディソープは備え付けております。
何卒ご了承くださいませ。
清掃面でも至らない点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し今後の改善に努めてまいります。
貴重なご意見を誠に有難うございました。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス1
楽天09280928さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 楽天09280928さん [60代/男性] 2017年05月15日 11:08:27
-
5/12にお客様と三名にて宿泊。自分が楽天より予約していた。
チェックイン時には何の話も無かったが、お客様との会食後にホテルへ戻り、お客様も自分もビデオを見ようとカードを購入し、見ようと操作しても画面が切り替わらない。
フロントへ連絡したら、故障で回復目処が不明との事。チェックイン時には既にホテル側は解っていた筈である。事前に宿泊者へ公開すべきであろう。
カード購入分は払戻しすると云っていたが、当り前である。お客様も自分も相当に憤慨した。朝のチェックアウト時点でも、何の詫びも無い。
お客様商売の基本が備わっていない。当ホテルへの予約は今後、一切しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年05月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年05月15日 16:09:30
-
この度はルームシアターの故障で、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
またその後の対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
今回のルームシアターの故障は当日の夜に発生致しました。すぐに業者の方に依頼をおこない、現在復旧作業中でございます。
本来であれば万全な状態でお客様をお出迎えしなければならないところこのような結果となってしまい、本当に反省致しております。
今後は機器のチェックなど更に注意して実施してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
副支配人
一柳 卓史
--------------------------------------------
5/15ルームシアターの復旧作業が完了し、現在全室問題なくご利用頂けるようになりました。
大変ご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申しあげます。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月13日 16:16:53
-
今回はサイクリングツアーで利用しましたが、自転車保管ができないと断られました。仕方なく分解して袋に入れて部屋まで運びました。駐輪できないならそのように利用規約に提示するべきです。翌日また組み立てる手間が大変です。(従業員の駐輪場所はあるのに)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- エクストールイン熊本銀座通 2016年12月14日 16:08:35
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
自転車の件につきましてはお手数をおかけし、申し訳ございませんでした。通常こちらでの管理はできませんが、自転車でお越しの方にはホテル裏のスペースにお停め頂いております。現在は年末年始の工事の為、スペースが限られておりますので、お停め頂けない状況となっております。何卒ご了承下さいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大55%OFF!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月18日 15:23:34
-
お世話になりました。
立地がよい為に、取引先のお客様3人分予約しましたが、
フロントの方(1人だけ)の対応がよく無かったです。
仕事上で利用していただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年11月
- エクストールイン熊本銀座通 2013年11月19日 00:10:27
-
以前よりご利用頂いておられました事、誠に有難うございます。
この度は大切なお客様のご宿泊に対しまして、フロントスタッフが、ご満足いただける対応ができていなかったとのご意見を頂きまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊されるお客様に誠心誠意、真心で対応させていただくことが実行できておりませんでした。
今回いただきましたお言葉を肝に銘じまして、全スタッフが意識を改め、真剣にフロントで対応させていただくよう努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
フロント 須藤 史郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】☆リニューアルオープン二周年記念☆ ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
サービス1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月22日 06:01:07
-
昨年より、毎月熊本出張時は宿泊してきましたが今回初めて最低の階(4階)に宿泊しました。
追加枕はないし、エアコンも温度設定もないし、今までで、最悪でした。残念ながら、もう泊まりたくありません。ポイントカードも作る気ないみたいだし…。次回からホテル変えようと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- エクストールイン熊本銀座通 2013年01月22日 09:19:58
-
今回も当ホテルをご指名頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたが、ご満足頂けなかった事、ホテルとして誠に申し訳ございませんでした。
現状をご説明させていただきます。
貸出し枕ラックは、枕の数の関係で6階~12階までのエレベーターホールへ設置致しております。
2階~5階までのお客様には6階~12階の貸出し枕ラックよりお持ち頂けます様、ご案内をエレベーター内・エレベーターホールへ表示致しております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
当ホテルには個別に温度設定が出来るお部屋もございますが、全室に完備できていません。
それ以外のお部屋は一括管理空調で、調節は風量での調節となります。
今回ご予約頂きました際は、あいにく個別に設定できるお部屋が既に満室となっておりました。
今後、個別空調のお部屋が空いておりましたら、お振り替えさせて頂きます。
ポイントカードは日頃よりご利用頂いておりますお客様へのサービスの中で、自社ポイントだけでなく、広く普及しているポイントも含めて現在も検討中です。
貴重なご意見をたくさん頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルだけでなく、全社の課題として、しっかり議論し検討して参ります。
できましたら、またのお越しを心よりお待ち致しております。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】☆リニューアルオープン一周年記念☆第1弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
他の急な仕事が入り、宿泊も失念しておりました。申し訳ございません。
法人の先の入金でしたが、現地支払いで利用させていただく場合はどのような結果でしたのでしょうか。このような事は初めてです。夜中、1時半過ぎのお電話は昼間仕事をする人にとっては大変困ります。全額のお支払いのご依頼でいらしたら、そのような非常識な時間にお電話をしなくても…眠れなくなり、弊方の都合で大変申し訳ございませんが、仕事上遠距離運転が付き物でございますため、危険です。まだサイクルがもどっておりません。
ホスピタリティの高いホテルさまは差し障りのない朝10時ごろにお電話を頂いたことがあり、私が謝罪をすると、先方はいつもありがとうございます今後もご利用お待ち申し上げております、とおっしゃってくださり敷居を高くなさらかったので定宿とさせて頂いております。
今回は、私はサービスはお受けしておらず全額のお支払いはさせていただき、一切の料金の発生はないと思いますが、それにしては…翌朝WEB会議でしたのでレイトチェックアウトプランがあり貴ホテルを利用させて頂いておりました。
以前、チェックアウトの際にも指摘させていただきましたが、禁煙ルームですのにタバコの匂いが強く、2回とも他の方の毛がついており最終的にお風呂は諦めました。他のホテルさんは禁煙ルームに空きがない時は禁煙ルームの消臭対応をして下さり、まずまずです。残念ながらタバコの匂いがきついお部屋にいることしか手段がなく、「禁煙可」とされてはいかがでしょうかと考えておりました。ホテルの外直ぐに喫煙場所があり、一度服や髪に触れただけで一日中自分も車も臭いです。個人的には物凄く嫌いな匂いです。
滞在時間を延長をして追加料金が発生してでもいいので安心、清潔ななホテルがいいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご予約をいただき、誠にありがとうございました。
お電話の件ではご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いておりましたご予約では到着時間が24時となっておりましたので、到着時間の確認の為にお電話をさせて頂いた次第でございます。
何卒ご了承下さいませ。
またキャンセル料につきましてはキャンセルポリシーにも記載させて頂いておりますが、当日キャンセルは宿泊代の100%、前日は20%となります。
ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
以前ご宿泊の際は清掃とお部屋のニオイにつきましてご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、今後のサービス改善に努めて参ります。
ニオイにつきましては消臭対応もさせて頂きますので、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
副支配人
一柳 卓史