楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.50
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

87件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月03日 18:36:10

ベッドが私には硬過ぎた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
エクストールイン熊本銀座通 2024年04月04日 10:27:14

先日はエクストールイン熊本銀座通へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お部屋のベッドは、全室特注高密度スプリングベッドの為、硬めの仕様となっております。
折角のご滞在中に、お身体に合わず大変残念でなりません。
お忙しい中、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございました。
今後も皆さまに少しでもご満足頂けるようスタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
副支配人
本堀祐子

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ!】無料朝食”ビュッフェスタイル” /フリードリンク/15時IN~10時OUT
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震シングル】

総合2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月23日 21:06:31

部屋が暑すぎました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
エクストールイン熊本銀座通 2024年02月24日 14:31:50

先日は、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き、誠にありがとうございました。

お部屋では、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
皆様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

支配人
宮崎 高栄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF【2連泊限定ecoプラン】ご滞在中清掃なしでお得に!/朝食無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震シングル】

総合2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月19日 20:19:57

禁煙部屋を予約したのに前の人が風呂でタバコを吸っていた為に相当臭かった。清掃する人は何故気付かない?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
エクストールイン熊本銀座通 2024年02月20日 14:04:36

この度はエクストールイン熊本銀座通をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけない結果となり、誠に申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見は清掃スタッフと情報共有し、今後の清掃、チェック時は更に注意してまいります。

貴重なご意見をありがとうございました。

熊本地区担当
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】30%ポイント還元!【スタンダード】朝食無料&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングル】

総合2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月25日 03:51:12

フロントの方が親切で良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
エクストールイン熊本銀座通 2023年07月25日 19:11:15

この度は、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き、誠にありがとうございます。

フロントスタッフへのお褒めのお声を頂け、重ねて御礼申しあげます。
これからも、スタッフ一同おもてなしの心を大切にして、日々サービス改善に励んで参ります。

貴重なご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
副支配人
本堀祐子

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ!】無料朝食”ビュッフェスタイル” /フリードリンク/15時IN~10時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングル】

総合2

山羊さん1128さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

山羊さん1128さん [40代/男性] 2023年07月23日 12:21:39

土曜日の宿泊で非常に強気の料金だと感じる。設備の古さをスタッフの対応や朝食での工夫、アメニティなどで全力カバーしているのは素晴らしいと思うが、設備更新が必要。ユニットバスの床を入れ替えるだけでもイメージは変わるし、空調が古いこともあり、消臭スプレーを全室配備する必要はあると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
エクストールイン熊本銀座通 2023年07月24日 13:53:08

この度は、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き、誠にありがとうございました。

スタッフやご朝食につきましては、お褒め頂き大変嬉しく思います。今後も皆様がご満足いただけるようサービス改善に努めて参ります。

設備につきましては貴重なご意見ありがとうございます。すぐに改善できず心苦しく思います。ホテルのリニューアル工事の際にはご意見を参考に改善して参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

支配人
宮﨑 高栄

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングル】

総合2

shukuwa6262さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

shukuwa6262さん [60代/男性] 2023年06月19日 18:12:32

駐車場の案内が分かりづらい。
駐車場まで結構迷った。その後軽自動車なら裏の駐車場に止めれるという話だったが、立体駐車場に入れられず、近隣駐車場を案内されて、かなり手間取った。

チェックイン時、楽天から予約した際QRコードでチェックイン出来るはずが、案内がなくチェックインした後に知った。
案内が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
エクストールイン熊本銀座通 2023年06月21日 17:34:02

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

駐車場につきましてはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当館の周辺は一方通行も多いので、お客様がよりわかりやすいご案内が出来る様に、改善して参ります。

またチェックイン時にもご案内が不足してしまい、重ねてお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善につなげてまいります。

この度は貴重なご投稿をありがとうございました。

熊本地区担当
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングル】

総合2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月28日 07:30:50

お部屋で食事をしてもいいか聞いた所出来るとのお返事はされましたが、嫌そうな顔をされました。仕方ないの食事をする所で食事しましたが、高い椅子の所しか空いていなくて、足の悪い私には大変でした。忙しいとは思いますがもう少し気配りをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
エクストールイン熊本銀座通 2022年10月28日 21:54:21

この度は朝食時の対応におきまして、スタッフの配慮が足りず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様に寄り添った対応につなげられるよう、サービス改善に努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


熊本地区担当
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【3泊~6泊のECOプラン】ご滞在中清掃なしでお得!/<朝食付き>ビュッフェスタイル/フリードリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月19日 17:19:40

朝の食事場所が狭いのと、セミダブルだとありましたが、荷物が広げら無い位部屋が狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
エクストールイン熊本銀座通 2022年10月20日 23:12:23

この度は、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

食事場所や部屋が狭かったとの事でご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見は今後のリニューアル時の参考にさせて頂きます。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日以上前のご予約で【ポイント2倍!】無料朝食”ビュッフェスタイル”/フリードリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングルルーム(2名様分セットのお部屋)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タカシ9090さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

タカシ9090さん [60代/男性] 2022年09月27日 10:54:24

★フロント
メンバーはとても親切でよかった。
★室内
部屋も掃除は行き届いていてきれいである。
無料のペットボトルの水の設置がなかったのは残念。
★風呂
風呂場の排水口タイルが割れていた。
お風呂の洗面台の下の裏の継ぎ目に黒くカビかついていた。
★朝食
食事は時間により混雑している混雑状況を見れるアプリがあるが
そのために読み込み確認する気にはなれてない。
料理はだんご汁、高菜めしなどもあり良いが、おかずの種類は少ない
朝食会場はフロントとの兼用で狭すぎる。
落ち着いて食事するには向かない。
一階をフロントとロビー、二階に食事会場を新設するが必要を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
エクストールイン熊本銀座通 2022年09月27日 22:26:37

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂けてとても嬉しく励みになります。

これからもご満足して頂ける様にスタッフ一同親切丁寧な対応に努めて参ります。

また、お風呂や朝食につきましてはご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

頂戴したご意見は今後の参考にさせて頂き、改善できるところから見直し、対策を行って参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【ホテル川六新メインタワー<香川県>OPEN記念!】無料朝食”ビュッフェスタイル”/フリードリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合2

arajin617さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

arajin617さん [60代/男性] 2022年06月07日 15:30:05

明け方の午前5時半まで、同じ階の部屋でどんちゃん騒ぎをやっていて、眠れなかった。フロントに電話して、ようやく収まった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
エクストールイン熊本銀座通 2022年06月07日 22:52:21

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用頂きましたにも関わらず、快適な環境をご提供出来ずに誠に申し訳ございませんでした。快適にお過ごし頂くためにスタッフ一同、出来る限り館内の音には配慮して参ります。

この度は、ご迷惑をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【11時チェックアウト】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

総合2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月03日 17:29:40

安いのでもう10回以上泊まっていますが、ユニットバスに入った途端、髪の毛は落ちている、シャンプー容器から垂れたのかシャンプーが洗面台にぬめっとした感じで広がっている、など、部屋の掃除は相変わらず手抜き感が満載です。
朝食バイキングは、並べてある順番が今一つで皿のバランスを保ちながら取っていくのが大変です。もう少し、利用者目線で色々考えてもらえると良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
エクストールイン熊本銀座通 2021年04月04日 11:02:13

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回ご滞在のお部屋では清掃に不備があり、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有して、今後の改善に努めて参ります。

また朝食につきましても貴重なご意見をありがとうございます。
レイアウトにつきましては皆様のご意見を参考に今後も改善をはかって参ります。

貴重なご投稿をありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月22日 17:09:13

3月20日に宿泊しましたが暖房が入らず冷たい風しか出て来ず就寝時肌寒い思いをしました。チェックアウト時にフロントに確認したところ、部屋が暑いというお客様がいて冷房に切り替えたとの事。部屋ごとの空調が利かないため全館冷房の設定になっているとの説明でした。暖かいとはいえまだ3月で朝方は空気が冷たい季節、部屋が暑いと感じたら窓を開ければ10度台の空気が入って来るはずでは?それをこの季節に全館冷房に切り替えるとは常識外れの対応だと感じるのは私だけでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
エクストールイン熊本銀座通 2021年03月23日 13:19:02

この度は空調につきましてご不便、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

お部屋の空調は一括空調となっており、個別での切り替えが出来かねます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。
また切り替え作業につきましては気温やお客様のお声の状況によって実施しておりますが、今回対応が不十分となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の運用改善をはかって参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人
一栁 卓史

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】27%OFF 朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月29日 18:49:42

Wifiが使えなかったのが不満です。
6階でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
エクストールイン熊本銀座通 2020年10月30日 17:27:26

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

wifiにつきまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
確認しましたところ、現在は正常につながっておりましたが、今後も注意して確認を実施して参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 14:22:31

Wifiがほとんどつながらなく、不便な思いをした。
フロントに連絡すると、部屋を変わるしかないと言われたので
改善して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
エクストールイン熊本銀座通 2020年10月22日 16:29:08

先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。現在は復旧しており問題なく使用出来ております。今後は、チェックイン前の確認を徹底し、再発防止に努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

副支配人 宮崎高栄

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 07:27:49

立地はいいのに、サービスが悪すぎます。①wifiがつながらない。 ②特に、「食事」が評価にならない。人が多かったのもあるかもしれないが、時間かかりすぎます。1.レイアウトが悪いため、「パン」を焼いている人が待っていて、後ろがつかえる。 ご飯だけでいい人が前に進めず、配膳が出来ない。並びすぎ。パンは、別に置くべき。 2.ワンプレートにしたいのは、わかるが、 「ご飯のお茶碗」も「パンの皿」もないために、結局は、前述のようにプレート持って、皆、ズット待っている。 3.コロナの中、プレートに直接、ご飯をいれ、食べるのに抵抗を感じる。 茶碗なら、セイケツでは? たぶん、2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
エクストールイン熊本銀座通 2020年10月20日 14:48:18

この度は当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けない結果となり、大変申し訳ございませんでした。

wifiにつきましては確認しましたが現状は特に問題なく接続できておりますが、今後も注意して確認を実施して参ります。

朝食のレイアウトに関しましてもご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は皆様がスムーズにご利用頂けるように今後の改善の参考にさせていただきます。

ご飯のお茶碗につきましては、炊飯器の場所にご用意させて頂いております。ご案内が不十分となり申し訳ございませんでした。

お忙しい中貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
《期間限定》コロナの影響で予定を計画しづらいお客様へ安心プラン【当日15:00まではキャンセル料0】
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月17日 21:32:52

相変わらずフロントと現場スタッフのチグハグ感が拭えていません。
フロントの守備範囲では顧客満足度を向上しようと色々と努力している事が感じられますが、現場スタッフ(部屋のメイキング担当者)が全く理解していないように思えます。

コロナ禍に於いて朝食サービスへのフロントの神経の使い方には頭が下がる思いです。
ですが、今回宿泊した部屋で気付いた点を挙げると、
1)デスクに置かれたカップに茶色い水滴の跡が残っていた。
2)スタンドの豆電球が切れていた。
3)ガウンがベッドの上に無造作に置かれていた(ベッドに垂直あるいは平行に置くだけで印象は大きく変わ
  る・・・というか他のホテルでは当たり前です)。
4)相変わらず水回りの清掃が甘い(カランの下、浴槽に浸からないと見えない場所)。
5)洗浄便座の水圧が「ターボ」に設定されていて、気づかずに使ってびっくりしました。
6)他の部屋の事ですが、ドアの前にリネン類の入った袋が朝まで置きっぱなしになっていた(連泊の客が
  深夜に戻り、早朝に使用済みのリネン類をドアの前に出したのかもしれませんが)。

特に1)については感染症に対するホテルの対策に疑問を感じざるを得ませんでした。
部屋のリニューアルが念入りに行われているの見るにつけ、勿体なく感じました。

フロントの熱意が空回りしない様、現場スタッフには頑張って頂きたいと感じた次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
エクストールイン熊本銀座通 2020年10月18日 16:34:50

この度は当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、ご満足頂けない結果となり、大変申し訳ございませんでした。


まずカップの汚れ、ガウンの置き方、水回りの清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、再度清掃とチェックを注意して実施して参ります。

また豆電球切れ、洗浄便座の水圧につきましてもご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
今後更に事前のチェックを徹底し、再発防止に努めて参ります。

リネン類の回収につきましては清掃時、確認時に回収させて頂いておりますが、今一度、回収漏れ等が無いように努めて参ります。

貴重なご意見をたくさん頂き、心よりお礼申し上げます。
今後も頂きましたご意見を真摯に受けとめ、日々改善に努めて参ります。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合2

どれぼんさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

どれぼんさん [40代/男性] 2020年08月12日 21:53:05

エクストールイン厚狭駅前を2ヶ月ほど仕事で利用していました。
同じ系列なら間違いないだろうと思って予約しましたが、全然違うホテルでありました。

立地はいいんですけども、建物が古い。
エアコンは集中管理方式ですぐ冷えない。
シャワーも水がなんかヌルヌルしてる。
室内着もポロシャツにハーフパンツかと思ったら動きにくそうな感じのものでした。

朝食も時節柄仕方ないのかもしれないけども、種類が少ない。

系列のホテルがとてもいいだけに、この差は何?と思うわけです。
いいのは立地だけ。
飲酒とかしない人は宿泊の候補から外したほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
エクストールイン熊本銀座通 2020年08月14日 11:53:57

この度は当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず、ご不便、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

空調につきましてはすぐに改善はできかねますが、今後の設備改善の参考にさせて頂きます。

シャワーにつきましてはお部屋を確認しましたが、お水は通常通りでございました。今後も注意して確認を実施して参ります。

お部屋着に関しましてもご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。当館ではお部屋でゆったりお過ごし頂けるように、着心地の良いガウンを採用しております。何卒ご了承くださいませ。

朝食は制限中のメニューもございますが、出来る限りお客様にご満足頂けるように、今後も改善を図って参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【2連泊限定】エコプラン♪(清掃不要のお客様にオススメ)朝食無料&ウェルカムドリンク&C/O10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合2

西南の麗紅さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

西南の麗紅さん [30代/女性] 2020年02月29日 21:08:10

汚れたシミのあるマットの上にきれいなシーツをかけてごまかしてありました。
気づいた後は本当に気持ち悪くてベットで寝る気が起きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
エクストールイン熊本銀座通 2020年03月01日 13:01:45

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご滞在のお部屋ではマットが汚れていたとのことで、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。すぐにこちらは交換させて頂きました。
今後は清掃時のチェックをさらに注意して、再発防止に努めて参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF 朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぼこのすけさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

ぼこのすけさん [50代/男性] 2020年02月28日 19:21:03

洗面所に女性の髪の毛が落ちてた。バスタブには陰毛が落ちてた。掃除したのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
エクストールイン熊本銀座通 2020年02月29日 10:27:10

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

浴室の清掃につきまして、不備があり、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は清掃スタッフと共有し、再発防止に努めて参ります。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】セミバイキング朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月09日 12:15:33

先般、ビジネス利用しました。スタッフの方のご対応は満足のいくものでしたが、
朝食が少し残念です…9:00頃だったのもあるのでしょうが、いくらサービス朝食でも内容がスカスカで、
ご飯のサプライもスタッフの方がしばらくごはん近くの客を「じとっ」と見た後、人がいても
ジャーを下げてサプライを開始していました。おかげでパンに変えましたが…
また、客室の洗浄機能付便座の水栓接続部?から使用するたびに水漏れしていました。ガッカリです…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
エクストールイン熊本銀座通 2020年02月09日 21:38:20

先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、朝食サービス、客室の洗浄機能付便座の不備につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

朝食の準備不足、そして、スタッフの対応につきまして、お声掛け、気配りが出来ておらず、指導不足を痛感しております。誠に申し訳ありません。

設備につきましても確認し、再発防止に努めて参ります。

ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

熊本地区担当
中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍・水1本付】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

87件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ