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由布院温泉 すみかのクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ご飯は美味しかったです。なので色々残念すぎて。泊まったお部屋は普段使われてないお部屋なのかな?部屋へ続く階段には苔がはえていて、え?と思いました。お盆期間に空いているお部屋がここだったので予約したのですが。隣の同じ造りの建物はそんなことなかったですし…部屋の中に入っても、テーブルは拭き残しがあったり、ロールカーテン下ろしたら潰れて干からびた蜘蛛がいたり、露天風呂の手桶はありえないくらい汚かったです。娘の年齢を電話でもフロントでも確認され、未成年である旨を伝えたのに食前酒が用意されていたり。豊後海の幸プランでしたが、刺身の量はすごかったです。青魚もとても美味しかったです。烏賊はいつのかな?という感じでした。飲み物持ち込みは凄く良いなと思いました。食事は18時半からで全然良かったのですが、最後のデザートが20時半に提供されたのに「食堂が20時半までになっていますので、ご協力ください」と言われびっくりしました。早く出ろと?終わりの時間は最初に言って欲しかったです。アメニティは公衆浴場のレベルかなと思いました。口コミにあった高評価の接客はどのようなことをされた方々なのでしょうか?全く実感できませんでした。お部屋のランクによるのでしょうか?なんだかお値段に納得できないお宿だったな、という思いで帰りました。
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まず初めに、ご滞在中にお食事をお楽しみいただけたこと、心より喜ばしく存じます。しかしながら、お部屋やサービスについていくつかの不快な出来事があったこと、深くお詫び申し上げます。お部屋の状態や清潔さついてのご指摘について、真摯に受け止めております。お部屋のランクや状態については、お部屋の予約状況や清掃メンテナンスの過程に起因することがあります。今後はお客様にとって快適な状態を保つため、更なる努力を払ってまいります。アメニティに関しては、SDGsに特化したものを提供しておりますが、重要なご指摘と捉えておりますので、SDGsに基づく取り組みを進める一方で、お客様のご期待に応えるためにも改善に取り組んでまいります。接客においても、お客様からのご意見を真摯に受け止めております。お客様の満足度向上に向け、スタッフ教育やサービスの向上に努めてまいります。この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。宿の改善に向けて、一層の努力を重ねてまいります。
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由布院温泉 すみか(大分県)
2.0
投稿日:2023-08-16 22:44:24
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サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホロホロ7804さんの 由布院温泉 すみか のクチコミ
ご飯は美味しかったです。
なので色々残念すぎて。
泊まったお部屋は普段使われてないお部屋なのかな?部屋へ続く階段には苔がはえていて、え?と思いました。お盆期間に空いているお部屋がここだったので予約したのですが。
隣の同じ造りの建物はそんなことなかったですし…
部屋の中に入っても、テーブルは拭き残しがあったり、ロールカーテン下ろしたら潰れて干からびた蜘蛛がいたり、露天風呂の手桶はありえないくらい汚かったです。
娘の年齢を電話でもフロントでも確認され、未成年である旨を伝えたのに食前酒が用意されていたり。
豊後海の幸プランでしたが、刺身の量はすごかったです。青魚もとても美味しかったです。烏賊はいつのかな?という感じでした。
飲み物持ち込みは凄く良いなと思いました。
食事は18時半からで全然良かったのですが、最後のデザートが20時半に提供されたのに「食堂が20時半までになっていますので、ご協力ください」と言われびっくりしました。早く出ろと?終わりの時間は最初に言って欲しかったです。
アメニティは公衆浴場のレベルかなと思いました。
口コミにあった高評価の接客はどのようなことをされた方々なのでしょうか?全く実感できませんでした。お部屋のランクによるのでしょうか?
なんだかお値段に納得できないお宿だったな、という思いで帰りました。
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まず初めに、ご滞在中にお食事をお楽しみいただけたこと、心より喜ばしく存じます。
しかしながら、お部屋やサービスについていくつかの不快な出来事があったこと、深くお詫び申し上げます。お部屋の状態や清潔さついてのご指摘について、真摯に受け止めております。
お部屋のランクや状態については、お部屋の予約状況や清掃メンテナンスの過程に起因することがあります。今後はお客様にとって快適な状態を保つため、更なる努力を払ってまいります。
アメニティに関しては、SDGsに特化したものを提供しておりますが、重要なご指摘と捉えておりますので、SDGsに基づく取り組みを進める一方で、お客様のご期待に応えるためにも改善に取り組んでまいります。
接客においても、お客様からのご意見を真摯に受け止めております。お客様の満足度向上に向け、スタッフ教育やサービスの向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。宿の改善に向けて、一層の努力を重ねてまいります。