楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都加茂川荘のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
夕食、朝食については、スタッフの皆様が配慮されていることがよくわかりました。御礼申し上げます。宿のアンケートにも書きましたが、実際に現地を見るまでは宿の実態は掴めないものですね。足腰が弱く車椅子を使いたい者がいる旨を事前に伝えているのに、客室は2階でした。階段を使わなくてはなりません。車椅子が使えない(バリアフリーが未整備な)施設なら、事前連絡した際にそれを伝えるべきではないでしょうか。少なくとも楽天トラベルの予約確認画面の中でそのことを明記すべきだと思います。そうしてあれば、不便な宿を予約することもなかったでしょう。旅の楽しみは宿によって半減してしまうものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は四季倶楽部をご利用いただき誠にありがとうございます。ご案内不足でご不便をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。至急事実確認の上、指導徹底して参ります。
京都加茂川荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都加茂川荘 のクチコミ
夕食、朝食については、スタッフの皆様が配慮されていることがよくわかりました。御礼申し上げます。宿のアンケートにも書きましたが、実際に現地を見るまでは宿の実態は掴めないものですね。足腰が弱く車椅子を使いたい者がいる旨を事前に伝えているのに、客室は2階でした。階段を使わなくてはなりません。車椅子が使えない(バリアフリーが未整備な)施設なら、事前連絡した際にそれを伝えるべきではないでしょうか。少なくとも楽天トラベルの予約確認画面の中でそのことを明記すべきだと思います。そうしてあれば、不便な宿を予約することもなかったでしょう。旅の楽しみは宿によって半減してしまうものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は四季倶楽部をご利用いただき誠にありがとうございます。ご案内不足でご不便をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。至急事実確認の上、指導徹底して参ります。