楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
フロントで外国人が対応して頂いたのですが、耳が不自由な私たちにとってはとどまりました。英語で筆談しましたが。。。ここ日本だよね??日本語で筆談対応してもらいたかったです。朝食おいしくなかったです。メニューなど改善してほしい。韓国人?中国人?のマナーが悪くゆっくりと朝ご飯を食べれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
フロントで外国人が対応して頂いたのですが、耳が不自由な私たちにとってはとどまりました。英語で筆談しましたが。。。ここ日本だよね??日本語で筆談対応してもらいたかったです。
朝食おいしくなかったです。メニューなど改善してほしい。
韓国人?中国人?のマナーが悪くゆっくりと朝ご飯を食べれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する