楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
英語を公用語とするホテルで、外国人スタッフが大勢いました。日本語でももちろん問題なしと書いてありましたが、外国人スタッフは日本がそこまで得意じゃないような…英語が苦手な私はちょっと不安になりました。しかし、言葉の壁はあっても、外国人スタッフの方々は笑顔でとても感じは良かったです。食事ははっきり言ってあまり美味しくないのに値段が高いです。あと、レストランの天井から雨漏りしていたのが残念でした。部屋は広くてくつろげたので、いいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊並びにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お食事に関しましてご満足いただけず申し訳ございません。今後、レストランのスタッフとともに、よりおいしいお食事を、良いサービスを目指して精進して参りますのでご期待頂ければ幸いです。雨漏りについてはレストランに確認し対応を行ってまいりたいと思います。御不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。外国人スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく存じます。お客様からのご評価を励みとして、今後もサービスの向上に努めてまいります。ご利用ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。フロント 坂口
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
英語を公用語とするホテルで、外国人スタッフが大勢いました。
日本語でももちろん問題なしと書いてありましたが、外国人スタッフは
日本がそこまで得意じゃないような…英語が苦手な私はちょっと不安になりました。
しかし、言葉の壁はあっても、外国人スタッフの方々は笑顔でとても感じは良かったです。
食事ははっきり言ってあまり美味しくないのに値段が高いです。
あと、レストランの天井から雨漏りしていたのが残念でした。
部屋は広くてくつろげたので、いいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊並びにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お食事に関しましてご満足いただけず申し訳ございません。今後、レストランのスタッフとともに、よりおいしいお食事を、良いサービスを目指して精進して参りますのでご期待頂ければ幸いです。
雨漏りについてはレストランに確認し対応を行ってまいりたいと思います。御不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
外国人スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく存じます。お客様からのご評価を励みとして、今後もサービスの向上に努めてまいります。
ご利用ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 坂口