楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
忘れ物の預かりありがとうございました。お部屋のGーUpも、嬉しかったです。しかし、ナイト勤務の従業員は、どうでしょう?朝6時半ぐらいにタクシーの手配でフロントヘTELしたんですが、10回ほどコールしても応答無し、出たかと思うと「お待たせいたしました」の言葉も無し。チェックアウトの時もカウンター前で立って待っているにもかかわらず「少々お待ちください」の言葉も無し。2人、カウンターに立っていながら…当然、「お待たせいたしました」の言葉も無し。チェックアウトの為にカードキー渡す時も生白い顔で薄笑いしてるだけ!朝から気分悪い!ホテルマンじゃ無いよね!チェックインしてくれた女性と忘れ物の応対をしてくれた男性には感謝です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
忘れ物の預かりありがとうございました。お部屋のGーUpも、嬉しかったです。
しかし、ナイト勤務の従業員は、どうでしょう?朝6時半ぐらいにタクシーの手配でフロントヘTELしたんですが、10回ほどコールしても応答無し、出たかと思うと「お待たせいたしました」の言葉も無し。チェックアウトの時もカウンター前で立って待っているにもかかわらず「少々お待ちください」の言葉も無し。2人、カウンターに立っていながら…
当然、「お待たせいたしました」の言葉も無し。チェックアウトの為にカードキー渡す時も生白い顔で薄笑いしてるだけ!朝から気分悪い!ホテルマンじゃ無いよね!
チェックインしてくれた女性と忘れ物の応対をしてくれた男性には感謝です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する