楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
繁忙期の宿泊の為宿泊費が高い事は仕方ないが、どうしても許せない事がありました。お風呂のシャワーがちょろちょろしか出ず、半分は蛇口からお湯が出ていて、髪と体を洗うのに苦労しまいた。日本のホテルとは思えません。それにお風呂場は湿気臭さが酷かったす。風呂場付近の絨毯は剥ぐべきではないでしょうか。暑い中たくさん汗をかいて遊び疲れたので、ホテルに戻りお風呂でスッキリ出来ると楽しみにして入ったら最悪でした。もうひとつは、朝食の内容が期待はずれでした。残念ながらまた利用したいとは思いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在に関しまして数々の不手際並びに不具合申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。今後スタッフ一同更なる精進を重ね、今以上のサービスが提供できるようにしてまいります。今後もウオーターマークホテル長崎をよろしくお願いたします。宿泊部 フロント課 北崎.
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
繁忙期の宿泊の為宿泊費が高い事は仕方ないが、どうしても許せない事がありました。
お風呂のシャワーがちょろちょろしか出ず、半分は蛇口からお湯が出ていて、髪と体を洗うのに苦労しまいた。日本のホテルとは思えません。それにお風呂場は湿気臭さが酷かったす。風呂場付近の絨毯は剥ぐべきではないでしょうか。
暑い中たくさん汗をかいて遊び疲れたので、ホテルに戻りお風呂でスッキリ出来ると楽しみにして入ったら最悪でした。
もうひとつは、朝食の内容が期待はずれでした。
残念ながらまた利用したいとは思いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとう
ございました。ご滞在に関しまして数々の不手際並びに不具合申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。今後スタッフ一同更なる精進を重ね、今以上のサービスが提供できるようにしてまいります。
今後もウオーターマークホテル長崎をよろしくお願いたします。
宿泊部 フロント課 北崎
.