楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.23
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013-08-17 09:27:34

「花火が見える日限定のプラン」でしたが、いくつか気になった点がありました。
 ・花火の一部が建物に隠れてしまい、全部見えなかった。
 (部屋の位置もあると思いますが、花火が見える部屋、というのであればちゃんと  見えるか事前に確認して欲しかったと思います。)
 ・窓のガラスが結露して白く曇っており(外側)、フロントに連絡して対応してい  ただいたが、一部しか拭くことができず、結露が残ったままだった。
花火がとてもきれいだっただけに残念でした。

設備に関して、気になった点です。 
 ・トイレの便座が冷たいままだった。また、ウォシュレットが使えなかった。
  (電源が入っていなかったのでしょうか?使い方がわかりませんでした。)
 ・ルームサービスの案内が部屋のどこを探しても見つからなかった。
  (ルームサービスを行っていないのでしょうか?)
今まで宿泊したホテルではこのような事はなかったので、驚きました。

立地としてはとても良い場所にあると思います。船上からみたホテルもとても素敵だっただけに、気になった点をあえて書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2013-10-07 05:20:48

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとう
ございました。ご滞在中ご不便をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。お部屋での設備やサービスにつきましては、担当者と検討し改善できるところは改善してまいります。
今後スタッフ一同更なる精進を重ね、今以上のサービスが提供できるようにしてまいります。
今後もウオーターマークホテル長崎をよろしくお願いたします。
宿泊部 フロント課 北崎
.

ご利用の宿泊プラン
【花火の日限定】「朝食付き」スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ハーバービュートリプル(43平米)】