楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
「花火が見える日限定のプラン」でしたが、いくつか気になった点がありました。 ・花火の一部が建物に隠れてしまい、全部見えなかった。 (部屋の位置もあると思いますが、花火が見える部屋、というのであればちゃんと 見えるか事前に確認して欲しかったと思います。) ・窓のガラスが結露して白く曇っており(外側)、フロントに連絡して対応してい ただいたが、一部しか拭くことができず、結露が残ったままだった。花火がとてもきれいだっただけに残念でした。設備に関して、気になった点です。 ・トイレの便座が冷たいままだった。また、ウォシュレットが使えなかった。 (電源が入っていなかったのでしょうか?使い方がわかりませんでした。) ・ルームサービスの案内が部屋のどこを探しても見つからなかった。 (ルームサービスを行っていないのでしょうか?)今まで宿泊したホテルではこのような事はなかったので、驚きました。立地としてはとても良い場所にあると思います。船上からみたホテルもとても素敵だっただけに、気になった点をあえて書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在中ご不便をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。お部屋での設備やサービスにつきましては、担当者と検討し改善できるところは改善してまいります。今後スタッフ一同更なる精進を重ね、今以上のサービスが提供できるようにしてまいります。今後もウオーターマークホテル長崎をよろしくお願いたします。宿泊部 フロント課 北崎.
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
「花火が見える日限定のプラン」でしたが、いくつか気になった点がありました。
・花火の一部が建物に隠れてしまい、全部見えなかった。
(部屋の位置もあると思いますが、花火が見える部屋、というのであればちゃんと 見えるか事前に確認して欲しかったと思います。)
・窓のガラスが結露して白く曇っており(外側)、フロントに連絡して対応してい ただいたが、一部しか拭くことができず、結露が残ったままだった。
花火がとてもきれいだっただけに残念でした。
設備に関して、気になった点です。
・トイレの便座が冷たいままだった。また、ウォシュレットが使えなかった。
(電源が入っていなかったのでしょうか?使い方がわかりませんでした。)
・ルームサービスの案内が部屋のどこを探しても見つからなかった。
(ルームサービスを行っていないのでしょうか?)
今まで宿泊したホテルではこのような事はなかったので、驚きました。
立地としてはとても良い場所にあると思います。船上からみたホテルもとても素敵だっただけに、気になった点をあえて書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとう
ございました。ご滞在中ご不便をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。お部屋での設備やサービスにつきましては、担当者と検討し改善できるところは改善してまいります。
今後スタッフ一同更なる精進を重ね、今以上のサービスが提供できるようにしてまいります。
今後もウオーターマークホテル長崎をよろしくお願いたします。
宿泊部 フロント課 北崎
.