楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.24
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52

立地5

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013-09-25 00:10:18

花火大会でキャンセルが出たのか直前で予約が取れたので利用させていただきました。詳細の問い合わせを電話でした際は親切に対応してくださり、当日もチェックイン時間よりかなり前から部屋を使わせて下さったのでとても助かりました。
ただ、子どもをたくさん連れており荷物も多かったのにポーターも付かずカウンターでの案内のみ、同額くらいの他県有名ホテルではもっときちんと対応してくれるのに、このホテルはこういう感じなの?と思いました。部屋に入ったらカウンターではまだ届いていないと伝えられた手荷物は部屋に届けてあり、事前に電話でお願いし了承得ていた子どものパジャマやアメニティは全く用意されておらず、ホテルの案内も部屋になく(宿泊規約しかなかった)どの階にどういう設備があるのかなど全然わかりませんでした。冷蔵庫も電源が入ってないのでは?と思うくらいほとんど冷えておらず、冷蔵庫使いましたが一晩入れても飲み物は冷えませんでした。
お風呂はバスタブがゆったりしていて子連れで入っても十分な広さで良かったです。後から届けていただいた子ども用のアメニティにタオルハンカチが付いていて子どもが喜んでいました。子ども用パジャマも後から届けていただきましたが、着る前に大きさを見てみたらお願いしたサイズが1つ抜けていて小さいサイズを多く持ってきていただいたようでした。
部屋のクロスがところどころめくれたり浮いていたりして、値段の割にはあまり手入れはされてないのかな?と思いました。
おそらく花火大会の影響で忙しかったのだと思いますが、いろいろな面でもう少しどうにかならなかったのかな、と思った宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2013-10-07 05:12:20

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとう
ございます。花火やハウステンボスを満喫されたご様子で大変嬉しく思います。またご滞在中の不備の数々ご迷惑をおかけいたしました。改善できるところは早急に改善をおこないます。
今後スタッフ一同更なる精進を重ね、今以上のサービスが提供できるようにしてまいります。
今後もウオーターマークホテル長崎をよろしくお願いたします。
宿泊部 フロント課 北崎
.

ご利用の宿泊プラン
【秋得】スタンダードプラン♪【素泊まり】ビジネスマンにも♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスファミリールーム】