楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.23
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.72
  • 食事4.53

総合2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015-07-17 21:42:16

部屋で花火を見れたのは良かった。
立地、時期を考えると値段が高いのはわかるが、それに見合っていない部分もあった。
まずは建物の構造。安く作られた構造のものと思われ、上の階で走り回っている子供の足音が、
建物の構造物に反響してうるさかった。
私にも子供がいるので、子供が走り回ってうるさいのは我慢できるが、建物の構造物にに反響していたのには困った。
シャワーの水圧は、やはり弱かった。節水コマが入ってるような感じ。
お酒の自販機は無い。フロントに行けば買えるが、自販機を置いて欲しい。
トリプルの部屋でベッドは3つのうち2つが並んで設置されていたが、並んでいるベッドの高さが違うので段差があった。
せっかく並んでいる2つのベッドで広く使えるかと思ったのに段差がとても気になった。
離れて設置してあるベッドの方が高さが同じと思われ自分たちでベッドの位置を入れ替えた。
朝食時のスタッフは、男性は外国人を含めとても気持ちがいい接客だったが、若い女性、バイトかも知れないが
、愛想も悪く、動線が重なっても客に譲ろうともせず、譲ってあげても一言もなく、、、
値段が高いのは立地代だという割り切りは必要かもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2015-07-26 17:44:46

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しての詳細な感想を賜り重ねて御礼申しあげます。
スタッフの大変失礼な対応につきましては、指導が行き届いておりませず大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ベッドの配置につきましては、稚拙で配慮が足りず、お詫びの言葉もございません。
貴重なご指摘につきまして、スタッフには反省を促すとともにお客様にご満足いただけるご宿泊が提供できますよう改善に力を尽くしてゆく所存です。
あわせて、末永くご愛顧いただけるホテルとなりますようスタッフ一同おもてなしの向上にも努めて参りますので、ぜひまた当ホテルにご宿泊賜りますよう心よりお願い申し上げます。
                                              宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【花火鑑賞】迫力満点!お部屋から花火鑑賞プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ハーバービュートリプル(43平米)】