楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1832件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.24
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.72
  • 食事4.53

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015-10-12 01:06:07

駐車場の方の受付で荷物を預けたのは良いが、なかなか届かず困った。まだなのかフロントに尋ねたところ、荷物札の番号を聞かれたにもかかわらず、まだだ、というだけの回答で、到着予想時刻を教えてくれなかったのには正直言って失望した。車で運ぶのだろうから、ハウステンボスの中をゆっくり歩いて到着するくらいの時刻には届いていてほしい。だいたい、ホテルの前に車を置けるようになっていないのがそもそもけしからんと思う。
あと、コーヒー紅茶の類いが、カップやグラスと一緒ではなく、テレビ台の方の引き出しの中にあったのはまったく不親切としか言いようがない。
エレベーターに行くまでに階段がある「バリアありー」にも驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2015-11-25 10:20:29

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにお泊りいただきありがとうございます。お手荷物のお引渡しの際は、不手際により大変ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。お客様からの御意見をもとに改善に努め、より快適にお過ごしいただけますよう取り組んで参ります。サービス面につきましては、まだまだ至らぬところも多々ございますが、最も力を入れておもてなしの向上に取り組んでおります。ぜひまた、ご来館くださいますようお願い申し上げます。
                           宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽35】 35日前のご予約がお得!【早期割35】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスハーバービューキング(43平米)】