楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
10月23日に宿泊しました。チェックイン後のトラブル発生に対し、急遽部屋変更になりましたが、迅速に対応して頂けたおかげで気持ちよく過ごすことができました。景色も設備もサービスもとても良かったです。次回はホテルでの食事も楽しみに伺いたいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。長旅でお疲れのところ、チェックイン後の不手際で、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。しかしながら、他の点に置いては、ご満足いただけたご様子を伺い、ほっと胸をなでおろしております。これからも、お客様にご満足いただけるよう、日々改善に努めて参ります。次回お越しの際は、ぜひお客様の目の前で焼き上げるライブキッチンをご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
10月23日に宿泊しました。チェックイン後のトラブル発生に対し、急遽部屋変更になりましたが、迅速に対応して頂けたおかげで気持ちよく過ごすことができました。景色も設備もサービスもとても良かったです。次回はホテルでの食事も楽しみに伺いたいと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
長旅でお疲れのところ、チェックイン後の不手際で、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、他の点に置いては、ご満足いただけたご様子を伺い、ほっと胸をなでおろしております。
これからも、お客様にご満足いただけるよう、日々改善に努めて参ります。
次回お越しの際は、ぜひお客様の目の前で焼き上げるライブキッチンをご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人