楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
良かった順に上から・食事はおいしく、部屋もきれいでした。・風呂場は掃除が行き届いていない部分もありました。・イルミネーションが見える部屋のプランで予約しましたが、結構距離があって部屋から見るには適さないと思います。以下愚痴です。フロントの対応が最悪でした。初めて行く場所だったので駐車場がどこになるのか確認の電話をしてから行きましたが、場所を教えてくれたのみでした。駐車の際に領収書を受け取っていれば、チェックイン時に駐車料金が返金されるのでどうせならそのことまで教えて欲しかったです。聞かれたことしか答えない気の利かない対応と言う印象でした。チェックインも時間がかかり、さらにカードを机の隙間に落とされてそれを取るのにまた時間もかかり、駐車場の件と合わせてチェックイン時から微妙な気持ちにさせられました。部屋に入ってからも、ワインオープナーを借りようと部屋からフロントに内線かけた際に、15分以上も繋がらないと言う出来事が。フロントに15分も電話が繋がらないなんてビジネスホテルでも経験したことがないので宿泊アンケートにその旨書きましたところ、1か月以上経って忘れた頃に支配人から手紙が来ました。しかし手紙も謝罪ではなく言い訳で、当日フロントが言っていた「電話が事務所につながるようになっていて気づくのが遅れた」との言い訳から「面前対応に追われていて対応できなかった」に代わっていて(23時過ぎているので面前対応がそんなにあるとは思えません)、忘れていた嫌な記憶を思い出さされて、余計に逆撫でされました。二度と利用することはないですし、自分の周囲にも絶対にお勧めしないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
良かった順に上から
・食事はおいしく、部屋もきれいでした。
・風呂場は掃除が行き届いていない部分もありました。
・イルミネーションが見える部屋のプランで予約しましたが、結構距離があって部屋から見るには適さないと思います。
以下愚痴です。
フロントの対応が最悪でした。
初めて行く場所だったので駐車場がどこになるのか確認の電話をしてから行きましたが、場所を教えてくれたのみでした。駐車の際に領収書を受け取っていれば、チェックイン時に駐車料金が返金されるのでどうせならそのことまで教えて欲しかったです。聞かれたことしか答えない気の利かない対応と言う印象でした。
チェックインも時間がかかり、さらにカードを机の隙間に落とされてそれを取るのにまた時間もかかり、駐車場の件と合わせてチェックイン時から微妙な気持ちにさせられました。
部屋に入ってからも、ワインオープナーを借りようと部屋からフロントに内線かけた際に、15分以上も繋がらないと言う出来事が。
フロントに15分も電話が繋がらないなんてビジネスホテルでも経験したことがないので宿泊アンケートにその旨書きましたところ、1か月以上経って忘れた頃に支配人から手紙が来ました。
しかし手紙も謝罪ではなく言い訳で、当日フロントが言っていた「電話が事務所につながるようになっていて気づくのが遅れた」との言い訳から「面前対応に追われていて対応できなかった」に代わっていて(23時過ぎているので面前対応がそんなにあるとは思えません)、忘れていた嫌な記憶を思い出さされて、余計に逆撫でされました。
二度と利用することはないですし、自分の周囲にも絶対にお勧めしないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する