楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.28
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.76
  • 食事4.53

総合1

8人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016-02-18 12:11:10

食事はとても美味しかったです。
立地もすぐそこにゲートがあったりで部屋から眺めながら楽しむことができました。

ただし、フロントの対応が非常に不愉快です。
着払いで送る荷物に二重で送料をとられたり、送る為に封を閉めて預けたはずの荷物を開けて中を見られていたりと本当に不愉快。
そして、そちらの不備の送料二重取りに関しましても、私本人ではなく、同伴者に電話をかけて謝る始末。
なにがしたいのか理解できません。

すごく残念です

確認の為にこちらから電話をかけても対応されたかたの対応の軽さ。

出掛けまでは本当に楽しい思い出だっただけに本当に本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016-02-19 18:26:25

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
 しかしながら、フロントスタッフの非礼極まりない重ね重ねの不始末により、せっかくの大切なご宿泊がご期待に添えない結果となってしまったことが今更ながら悔やまれてなりません。お客様のお気持ちにしっかりと配慮したおもてなしができますよう改めて指導に当たり、二度と同じ事の無い様に、全スタッフで再度初心にかえり改善して参りたいと思います。心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【光の王国】夜景を眺めるロマンチックな一時「スーペリアビューツインルーム」[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビュールーム(37~39平米)】