楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
8人中6人の方が参考になったと投票しています。
食事はとても美味しかったです。立地もすぐそこにゲートがあったりで部屋から眺めながら楽しむことができました。ただし、フロントの対応が非常に不愉快です。着払いで送る荷物に二重で送料をとられたり、送る為に封を閉めて預けたはずの荷物を開けて中を見られていたりと本当に不愉快。そして、そちらの不備の送料二重取りに関しましても、私本人ではなく、同伴者に電話をかけて謝る始末。なにがしたいのか理解できません。すごく残念です確認の為にこちらから電話をかけても対応されたかたの対応の軽さ。出掛けまでは本当に楽しい思い出だっただけに本当に本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 しかしながら、フロントスタッフの非礼極まりない重ね重ねの不始末により、せっかくの大切なご宿泊がご期待に添えない結果となってしまったことが今更ながら悔やまれてなりません。お客様のお気持ちにしっかりと配慮したおもてなしができますよう改めて指導に当たり、二度と同じ事の無い様に、全スタッフで再度初心にかえり改善して参りたいと思います。心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。宿泊支配人
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
8人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
食事はとても美味しかったです。
立地もすぐそこにゲートがあったりで部屋から眺めながら楽しむことができました。
ただし、フロントの対応が非常に不愉快です。
着払いで送る荷物に二重で送料をとられたり、送る為に封を閉めて預けたはずの荷物を開けて中を見られていたりと本当に不愉快。
そして、そちらの不備の送料二重取りに関しましても、私本人ではなく、同伴者に電話をかけて謝る始末。
なにがしたいのか理解できません。
すごく残念です
確認の為にこちらから電話をかけても対応されたかたの対応の軽さ。
出掛けまでは本当に楽しい思い出だっただけに本当に本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの非礼極まりない重ね重ねの不始末により、せっかくの大切なご宿泊がご期待に添えない結果となってしまったことが今更ながら悔やまれてなりません。お客様のお気持ちにしっかりと配慮したおもてなしができますよう改めて指導に当たり、二度と同じ事の無い様に、全スタッフで再度初心にかえり改善して参りたいと思います。心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人