楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.24
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52

立地5

バナナ42さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

バナナ42さん [40代/男性] 2016-07-19 13:52:27

ホテルの目の前が海上ウォーターパークと言うことで
泊まりました。
場所的には、ほんと目の前だったのでばっちり。
部屋に荷物を運んでくれた長崎国際大学出身の香港人スタッフも説明も超丁寧で、とてもグー。

食事も朝、夕、ともにホテルレストランだったのですが
種類はそれほど多くないにしても、クオリティはよかったと思います。

特に朝食は、一人3000円と高いですが
絞りたてフレシュジュースや鉄板で焼くパンケーキが美味しく
とても印象に残りました。

気になったのは、部屋のシャワーの水圧?温度センサー?
温度調整が、熱過ぎたり冷たすぎたりで、丁度いい温度でシャワーをあびることが
難しかったです。
このクラスのホテルで、これは論外だと思いました。
これだけは、残念につきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016-07-31 16:37:19

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
シャワー設備ではご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。施設の老朽化が否めず、たくさんのお客様がご宿泊の折には、シャワーの温度が不安定な場合がございます。施設的な問題ですぐに解決できずご不便をお掛けしております。優先的課題と捉え、今後とも留意してゆく所存でございます。
また4月に加わったスタッフは、元々は近隣の長崎国際大学卒の留学生です。日本の事が大好きで、お客様と接することも大好きなスタッフが揃っており、昨日よりも今日の方がより良いおもてなしができますよう励んでおります。温かいお言葉を頂戴し本人たちにとっても励みとなることと存じます。ありがとうございます。
ぜひまたご来館くださいますよう一同お待ち申し上げております。 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽35】早期予約がお得 [素泊まり] 〓キャンセル変更・不可〓
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアキングルーム(37~39平米)】