楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.23
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52

風呂4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-16 09:02:34

場所はハウステンボス入り口から一番遠いハーバータウンにありましたが、駐車場から直行バスがでてるので、不便はありませんでした。
移動はカナルクルーザーを使い比較的楽でした。
部屋は6階のロフトに泊まりましたが、壁紙がかなりはげてる箇所が多く、天井もヒビが入ってるようでした。あと近隣の話し声がかなりしてうるさかった。
朝食は美味しかった。
スタッフはかなり親切でした。
温泉は施設外の駐車場の近くで遠い為、時間は早めに出発した方が良い。行くときはホテルから車を出してもらえるが、戻りは車が空いてないため、まっくらの園内を歩いて帰るか、タクシーを使うかになる。
温泉は普通に良かった。
部屋は残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016-08-24 20:03:23

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の不具合につきましては、不愉快な思いをお掛けしまして申し訳ございませんでした。
開業当初よりの設備であり、施設的な制約も種々ございますが、可能な限り改善には取り組んで行く所存です。
お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン♪《全室Wi-Fi完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】