楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.23
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.53

総合5

yuki_3422さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

yuki_3422さん [30代/女性] 2016-08-16 10:20:08

お盆の真っ最中で外も歩けない猛暑、皆さんチェックインを急いだんでしょう。15時過ぎにホテルに到着してから30分以上待ちました。大型ホテルの割にはオペレーションが甘いというか、要領が悪い気がしました。
お部屋は広々で、フロントで特に説明を受けたシャワー周りも、そこまで不便には感じませんでした。入浴用のハーブが良い香りでした。
朝食も待たされましたが、品数は揃っていてソーセージやパン、ライブキッチンのオムレツなど美味しかったです。
連れが上着の忘れ物をしてしまい、着払いでの宅配をお願いしましたが快く引き受けてくれました。総じてスタッフの皆さんは親切で居心地良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016-08-24 20:15:56

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。しかしながら、チェックイン対応、朝食対応につきまして、ご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。不手際があったにも関わらずスタッフへのお褒めの言葉を頂戴し恐縮いたしております。今後はお客様目線に立ち、すべてのお客様に快適なご滞在をしていただけますよう指導して参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】 朝食が付いてさらにお得な21日前の早期予約プラン〓取消・変更不可〓
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37~39平米)】