楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋自体はきれいで広く良かったのですが、就寝中、突然時計がある台からけたたましいアラーム音が鳴り、どこをどう操作しても鳴りやみませんでした。フロントに電話して、一人目のスタッフが対応するも、解決せず、しばらくして二人目のスタッフが部屋に来て、最終的にはアラーム音は消えたのですが、それまで15分程度は鳴り続けていました。また、一人目のスタッフが書いたと思われるメモを、恐らく二人目の方が持ってきたと思われるのですが、そのメモ(何か音が鳴っている的な記載)が部屋に残ったままで・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき、ありがとうございます。アラームの件につきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。快適にお過ごしいただくはずのホテルでご就寝を妨げるようなことは、緊急時を除きあってはならない事態でございます。お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようサービスの向上に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
お部屋自体はきれいで広く良かったのですが、就寝中、突然時計がある台からけたたましいアラーム音が鳴り、どこをどう操作しても鳴りやみませんでした。
フロントに電話して、一人目のスタッフが対応するも、解決せず、しばらくして二人目のスタッフが部屋に来て、最終的にはアラーム音は消えたのですが、それまで15分程度は鳴り続けていました。また、一人目のスタッフが書いたと思われるメモを、恐らく二人目の方が持ってきたと思われるのですが、そのメモ(何か音が鳴っている的な記載)が部屋に残ったままで・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき、ありがとうございます。
アラームの件につきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
快適にお過ごしいただくはずのホテルでご就寝を妨げるようなことは、緊急時を除きあってはならない事態でございます。
お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようサービスの向上に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人