楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋や食事については満足したが、部屋の中にコンセントの数が少なすぎた。今時、1台/人以上携帯やゲーム機を持っているが、受電するのに不便であった。この点がクリアできていれば、満足の評価であったと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。コンセントの数につきましては、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。開業当初よりの設備であり、施設的な制約も種々ございますが、可能な限り改善には取り組んで行く所存です。お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
部屋や食事については満足したが、部屋の中にコンセントの数が少なすぎた。
今時、1台/人以上携帯やゲーム機を持っているが、受電するのに不便であった。
この点がクリアできていれば、満足の評価であったと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
コンセントの数につきましては、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
開業当初よりの設備であり、施設的な制約も種々ございますが、可能な限り改善には取り組んで行く所存です。
お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人