楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.23
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.72
  • 食事4.53

立地4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2017-01-04 11:06:51

カウントダウンのために宿泊しまた。

チェックインには20分程待たされ手続きが終え主人と二人両手いっぱいに荷物を持っていたのにデリバリーサービスもなくエレベーターに行くまで何人ものスタッフとすれ違ったのに誰も声を掛けてくれず残念でした。

客室のウォシュレットの型は古くボタンを押さないと温水が出ないタイプでした。お風呂もお湯と水 を出して自分で湯温を調節しないといけないタイプで使いにくかったです。今までいくつもの温泉やホテルに宿泊しましたがこんなに古い設備のとこは初めてでし た。

チェックアウト後、荷物の預かりをお願いすると隣のコンシェルジュデスクの方へと言われ行くと誰もいないし最後まで不快な思いになりました。

ハイクラスとされているので期待していましたがハイクラスと感じる事はなくとても残念な宿泊でした。

部屋からの景色は一面が海で花火もきれい見え感動しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2017-01-06 17:41:35

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントでの対応に関しましては、たまたまでは到底許されない。あってはならないことです。
お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【12月31日】今年は2回の大花火!カウントダウン&ニューイヤー[3食付]
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスハーバービューキング(43平米)】