楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.24
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52

総合3

えりり☆★☆さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

えりり☆★☆さん [30代/女性] 2017-08-23 19:28:15

クチコミをみて期待して行きましたが…クチコミと違うことが多く正直がっかりしました!
朝食、事前予約が必要なことを知らず6時半前から並んでおり後から来られた予約の方を先に通されたあとに案内されたのは隣の朝食会場でした。味は美味しかったのですが、景色は見えない、期待していたパンケーキのライブキッチンはなく、残念でした
チェックイン待ちの人が、ロビーに座りきれないくらい待ってる状態で、ある程度の混雑は予想してましたが想像以上でびっくりしました。
でもプールや、海上アスレチックには近かったので良かったです。9月にリベンジ予定なので、その時はやっぱりここに泊まってよかったと思えるホテルステイを期待しています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
朝を贅沢に過ごす幸せな一日の始まり「60種類以上の健康的な朝食ビュッフェ」
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(37~39平米)】