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ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合2
12/24に宿泊しました。事前に予約しているにもかかわらず、スマートではありませんでしたし紹介文に載っていた最上階のロフトセミダブルも全くのデタラメ。アップグレードして3階の部屋になる、翌日の出国の仕方への案内もなく、いろいろと不便でした。ハウステンボスの中でも老舗のようですが、スタッフの対応もなあなあな感じでとてもガッカリしまさした。
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このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋の件では、事前のご説明不足で不快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。3Fの客室は9月にリニューアルをしたお部屋でございます。ですが、ご指摘の通り階層は最上階から最下階へとなりますので、お客様にとっては不快な気持ちになられたと拝察いたします。お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人
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ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)(長崎県)
2.0
投稿日:2017-12-26 17:22:04
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総合2
じゃぱ3さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
12/24に宿泊しました。
事前に予約しているにもかかわらず、スマートではありませんでしたし紹介文に載っていた最上階のロフトセミダブルも全くのデタラメ。アップグレードして3階の部屋になる、翌日の出国の仕方への案内もなく、いろいろと不便でした。ハウステンボスの中でも老舗のようですが、スタッフの対応もなあなあな感じでとてもガッカリしまさした。
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このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の件では、事前のご説明不足で不快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。3Fの客室は9月にリニューアルをしたお部屋でございます。ですが、ご指摘の通り階層は最上階から最下階へとなりますので、お客様にとっては不快な気持ちになられたと拝察いたします。お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人