楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1840件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.23
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52

総合2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018-05-02 20:46:06

ここのチェックイン時の方式が馴染めませんでした。前払いはビジネスホテルでは普通で但し,その時に領収書が発行されます。チェックアウト時に加算金額があれば支払う事になります。マリオット等のホテルでは後払いです。米国式だとクレジットカードを担保します。チェックアウト時に精算する事になります。ここは,チェックイン時にクレジットカードで支払うので明細書を後で気付き貰うと領収印がありません。チェックアウト時に分ったのですが,この時に全額精算の領収印付の明細を貰う事になる様です。今回,朝食代を払う必要が有ったので現金で支払いましたが,この分の明細領収印付しか発行しないので,宿泊代の支払い明細領収印付を要求し貰いましたが,初めての体験で戸惑いました。朝食時,部屋付にしましたので部屋番号と署名をしましたが,これも精算時添付されていません。次は些細な手違いでしたが,ハウステンボスのパスポートをチェックイン時に同時に支払いましたが,貰うのを忘れ,連れに取りに行かせ同時にフロントにその旨電話すると届けに向かっていると言われましたが,先ずは部屋に電話するのが気の利いた方法だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018-05-03 12:17:08

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、ご精算時の対応、パスポートご購入時でのチケットのお渡し忘れ等、ご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
それにもかかわらず、部屋、設備等たくさんのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
お客様に御滞在をお楽しみいただけますようサービス向上に取り組んで参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得にホテルステイとハウステンボスを満喫♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】