楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルのお部屋自体はとっても快適でした。そして、スタッフの方の対応も素晴らしかったです。しかし、苦言を二点言わせていただきます。一点目は、夜間の正面口からのお迎えについて。手荷物預り所には、無人かつ案内書きが目立たず、システムが分かりにかった。お迎えシステムについては、もっと目立つようにするべきだと感じました。二点目は、遊んでいる間の手荷物預りサービスについて。園内に2ヶ所の荷物受取所があって、いずれかの案内が十分でありませんでした。上記二点で、時間のロスとせっかく楽しかった気分が台無しになっちゃいました。改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。しかしながら、夜間お越し頂いた際のご案内不足、手荷物預かり時にご案内が不十分でお客様の貴重なお時間を、無駄にし、ご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様より賜りましたお言葉をもとに社内で情報を共有し、改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。ご帰宅後の貴重な時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、深く御礼申し上げます。宿泊支配人
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
ホテルのお部屋自体はとっても快適でした。そして、スタッフの方の対応も素晴らしかったです。
しかし、苦言を二点言わせていただきます。
一点目は、夜間の正面口からのお迎えについて。手荷物預り所には、無人かつ案内書きが目立たず、システムが分かりにかった。お迎えシステムについては、もっと目立つようにするべきだと感じました。
二点目は、遊んでいる間の手荷物預りサービスについて。園内に2ヶ所の荷物受取所があって、いずれかの案内が十分でありませんでした。
上記二点で、時間のロスとせっかく楽しかった気分が台無しになっちゃいました。
改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、夜間お越し頂いた際のご案内不足、手荷物預かり時にご案内が不十分でお客様の貴重なお時間を、
無駄にし、ご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より賜りましたお言葉をもとに社内で情報を共有し、改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。
ご帰宅後の貴重な時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
宿泊支配人