楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.26
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.73
  • 食事4.55

総合4

りす1974さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

りす1974さん [40代/女性] 2018-08-25 02:55:12

ロフト部屋が可愛らしくて、子供が気に入ってまた泊まりたいと言っていました。 清掃も行き届いていて、心地よかったてます。立地も申し分ないです。
ただ、サービスには不満点があります。
チェックイン時に、子供の朝食代を請求されました。 2名中1名が子供だった為、勘違いされたようですが、こちらが指摘きなければ、誤って払う事になるのではないでしょうか。
あと、朝食ビュッフェはとても美味しかったのですが、朝食会場前あたりに来た時、たまたま私たちだけ狭い簡易会場を案内され、後で景色の良い通常の席があったと知り、そちらで食べたかったと思いました。まだ簡易会場は私達の後には人が続かずガランとしたまま、帰り際に見ると景色の良い通常のお店の席もまだたくさんさん空いていたので、席に余裕がある時は、会場を選ばせていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018-08-27 07:46:30

拝復 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
過日はご宿泊賜りました折の所感をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
この度は、チェックインの際の確認不足、及び朝食会場のご案内の配慮が甚だ足りませず、
大変なご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を真摯に受け留め、サービスの改善に努めて参る所存でございますので、
今後とも変わらぬご厚誼を賜りますよう切にお願い申し上げます。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。 敬具

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】 朝食が付いてさらにお得な21日前の早期予約プラン 〓取消・変更制限有り〓
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(37平米)】