楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.23
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018-12-01 21:56:31

11月29日に宿泊しました。有田、波佐見、武雄と焼き物が目的の旅でしたが、ハウステンボスのイルミだけは見たくて16時にチェックインして、ディナーの後、アフター5パスポートを利用しました。光と噴水の運河クルーズも体験できて、そのイルミネーションの迫力に感動しました。
 
 ホテルはウェルカムエリアから一番遠いけど、無料のシャトルバスがあるし問題ないですね。旅行に行く前は心配でしたが、イルミを見ながら、ホテルからウェルカムゲートまで私たち高齢者でも歩けました。
 
 食事は夕食より朝食のほうが美味しかったです。ただホテルに入ったときのフロント回りの臭いが気になりました。部屋は臭わなかったですが、絨毯のシミがたくさんあって、今まで泊まったホテルでは見なかったものを見ました。
 
 朝食をとりながら、大村湾に登る朝日は素晴らしかったです。帰りのシャトルバスを待ってると、スタッフの方が椅子を持ってきてくださいました。
 お世話になりました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018-12-03 09:04:53

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度はフロントの臭い、お部屋の絨毯のシミなどご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびに清掃スタッフにて共有し、早急に改善、修復を進めてまいります。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【長崎郷土料理と旬の海の幸】秋の美味しいがギュッと詰まった◆秋満喫ディナービュッフェ◆[2食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ハーバービューツイン(43平米)】