楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食会場が満席だったので、特に説明もないまま別会場に案内されました。窓もなく、料理の入れ替わりも遅く、朝から嫌な思いをしました。その他の接客は良かっただけに、少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。朝食会場が満席の中、ご説明がなく別会場へのご案内により、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。この度のご指摘は、関係各処ならびにレストランスタッフにて共有し、基本の確認と、徹底を再度指導いたします。今後はお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。宿泊支配人
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
朝食会場が満席だったので、特に説明もないまま別会場に案内されました。
窓もなく、料理の入れ替わりも遅く、朝から嫌な思いをしました。
その他の接客は良かっただけに、少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
朝食会場が満席の中、ご説明がなく別会場へのご案内により、
ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係各処ならびにレストランスタッフにて共有し、基本の確認と、徹底を再度指導いたします。
今後はお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人