楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合1
初めてのハウステンボスで交通の便悪く、もっと調べるべきだった。部屋は暗く、スタンド三つ借りた、加湿器頼んだら寝るとき騒音でつらく、代表でここにした私がみんなに悪く辛かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋の照度、貸出備品の加湿空気清浄器の不具合等により、皆様のご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした、心より深くお詫び申し上げます。この度のご指摘は、関係各処にて共有し、貸出備品の再点検、確認を徹底します。お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参りますので、機会がございましたら、またご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)(長崎県)
1.0
投稿日:2019-01-06 22:49:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
伊marimariさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
初めてのハウステンボスで交通の便悪く、もっと調べるべきだった。部屋は暗く、スタンド三つ借りた、加湿器頼んだら寝るとき騒音でつらく、代表でここにした私がみんなに悪く辛かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の照度、貸出備品の加湿空気清浄器の不具合等により、
皆様のご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした、心より深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係各処にて共有し、貸出備品の再点検、確認を徹底します。
お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、
快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参りますので、
機会がございましたら、またご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人