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ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
立地3
夕食の肉料理を提供する料理人がお客様にたいして、上からの口調で不快。肉料理と海の幸を注文して、何度か提供するところに足を運ぶも自分より後の人達に料理が提供されていて、不快を感じた。もう、このホテルで夕飯は食べないほうがいいとおもう。フロントのスタッフは笑顔でよかったです。
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この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は夕食会場にてスタッフの接遇マナーの欠如、オーダーに対してのご配慮が至らず大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘は、関係各処ならびにレストランスタッフにて共有し、基本の確認と、徹底を再度指導いたします。それにもかかわらず、フロントスタッフに対してお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。宿泊支配人
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立地3
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
夕食の肉料理を提供する料理人がお客様にたいして、上からの口調で不快。
肉料理と海の幸を注文して、
何度か提供するところに足を運ぶも自分より後の人達に料理が提供されていて、不快を感じた。もう、このホテルで夕飯は食べないほうがいいとおもう。
フロントのスタッフは笑顔でよかったです。
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この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は夕食会場にてスタッフの接遇マナーの欠如、オーダーに対してのご配慮が至らず大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびにレストランスタッフにて共有し、基本の確認と、徹底を再度指導いたします。
それにもかかわらず、フロントスタッフに対してお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人