楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.23
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.77
  • 食事4.52

立地3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019-02-22 17:25:37

夕食の肉料理を提供する料理人がお客様にたいして、上からの口調で不快。
肉料理と海の幸を注文して、
何度か提供するところに足を運ぶも自分より後の人達に料理が提供されていて、不快を感じた。もう、このホテルで夕飯は食べないほうがいいとおもう。

フロントのスタッフは笑顔でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019-02-25 17:35:50

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は夕食会場にてスタッフの接遇マナーの欠如、オーダーに対してのご配慮が至らず大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびにレストランスタッフにて共有し、基本の確認と、徹底を再度指導いたします。
それにもかかわらず、フロントスタッフに対してお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬の味覚グルメ】ほっこり温まる冬の創作料理ご堪能♪お腹を満たす肉料理&長崎海の幸グリルも[2食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(37平米)】