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ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1832件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.24
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.72
  • 食事4.53

総合4

hal0122さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

hal0122さん [30代/女性] 2019-03-23 17:11:49

噂通り朝食は種類が豊富でボリューム満点です。スーペリアツインは間接照明の素敵な部屋でした。難点はベッドの近くにコンセントが全くないこと、それ以外にもコンセントがなさ過ぎでした…あとWi-Fiありません。
公式HPならきっと知らされると思うのですが、宿泊者専用の駐車場が有り料金が免除されるようです、私は知ら無かったので一般で駐車料払っちゃいました…

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019-03-25 11:09:50

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋内のコンセントが少なく、Wi-Fi環境等の設備でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
また宿泊者専用駐車場の適切なご案内が不足しており、ご不快な思いをさせてしまいました事、
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係各処ならびに施設スタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、
コンセント不足に関して検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
また駐車場含め、各サイトにおいて適切な情報提供を見直していく所存です。
それにもかかわらず、朝食の料理に関して等、多くのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、
引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】 朝食が付いてさらにお得な21日前の早期予約プラン 〓取消・変更制限有り〓
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】