楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.25
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.73
  • 食事4.55

総合3

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019-03-24 21:03:33

まず朝食、大変美味しかったです。料金設定は私の収入からすると3000円は高いなぁと感じました。美味しかったのでプラス評価です。
お部屋はハウステンボスを窓から見ることのできる位置で良かったです。
ハウステンボスとのイメージもあるのか室内は ちょっと古くダサかったです。
もちろんこのダサさが好きところになるとは思うのですが
私は家具や壁紙、タイルなどがちょっとヨーロピアンテイストで慣れませんでした。
枕元にコンセント欲しかったです。
サービス的なポイントはとくに接点がなかったのですが
出掛けのさいキーカードを預けたかったのだが 断られたので
希望であれば預かってもらえたら安心でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019-03-26 10:35:56

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋の内観、コンセント数など設備等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
またお部屋の鍵のお預かりの対応に関しては情報を共有し早急に改善します。
この度のご指摘は、関係各処ならびに施設スタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、
検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
それにもかかわらず、朝食の料理に関して等、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、
引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
「素泊まり」スタンダードプラン♪《全室Wi-Fi完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】