楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.24
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019-04-24 08:44:42

最悪でした。ホテルは、まあまあかな。でも、従業員のクオリティが低すぎ。
レストランで、小バエが沢山飛んでいて、飲み物の中に落ちたりしてたんで「小バエがとんでます。飲み物に落ちました」と言っても「こちらも努力しています」と言いながら、従業員同士で、おしゃべりをしていました。おしゃべりする暇があったら、一匹でも始末してよ! 食事する気がなくなり、途中で食事をやめて、妻と外へ食べに行きました。
僕は、全国を旅していますが、こんな従業員のクオリティが低いホテルは初めてです。やっぱちょっと高めだけど、オフィシャルホテルにしとけばよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019-04-25 13:32:42

ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご帰宅後の貴重な時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと深く御礼申し上げます
しかしながら、ご利用いただいたレストランでは、小バエが発性する事態を生み、スタッフの不親切で失礼な応対により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ハウステンボス周辺の数あるホテルの中よりお選びいただいたのに、楽しいお食事の時間に水をさし、期待を裏切ることになりましたこと改めて深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係部門ならびにサービススタッフと共有し、今後お越し下さいましたお客様に、同様のお気持ちを抱かせることの無いよう、清掃強化、基本サービスの見直しを徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。
どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
地魚のグリルと長崎産の旬菜を満喫♪春の味覚食べ放題♪[2食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】