楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
悪かった所お風呂に換気扇が無く湿気がこもる。コンセントが少な過ぎる。エアコンの調整ができない。良かった所朝食のバイキングが種類、味、雰囲気全て良し
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。お風呂、お部屋内の設備等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘は、関係各処ならびに施設スタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、出来る限り改善に努めていく所存です。それにもかかわらず、朝食の料理に関して、多くのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。宿泊支配人
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
悪かった所
お風呂に換気扇が無く湿気がこもる。
コンセントが少な過ぎる。
エアコンの調整ができない。
良かった所
朝食のバイキングが種類、味、雰囲気全て良し
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お風呂、お部屋内の設備等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびに施設スタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、出来る限り改善に努めていく所存です。
それにもかかわらず、朝食の料理に関して、多くのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、
引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人