楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.23
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52

設備・アメニティ5

ゲロッパくんさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ゲロッパくんさん [20代/男性] 2019-07-30 14:26:12

ハウステンボスを夏休みの土日に楽しむため宿泊予約をしました。昨年に続き2回目の利用となります。今回も家族4人で利用させていただきました。立地もよく、部屋もきれいなので大変過ごしやすいです。
今回は初めて夕食付のプランにしました。期待をとてもしていたのですが料理が個性的なものが多く、ちょっと残念でした。幼児と小学生を連れていましたが子供には不向きなメニューが多いです。大人でも好き嫌いの分かれるものが多いと感じます。また、レモンステーキと海鮮のグリルをオープンキッチンにて頼めるのですが口頭で頼むだけで焼くのに5分ほどかかり、その後は「●●2つお待ちのお客様焼きあがりました」的な感じで呼ばれるため誰が呼ばれているのかもわからず、騒がしい空間の中で聞こえづらかったり、焼きあがって呼ばれるのを気にして待っていたら食事が楽しめません。また、頼んでいたのもを取りに行ったらなぜがもうありません。今からまた焼きます。と言われることもあり、頼んだ人とは違う方が持って行ってたりもありとても残念でした。人数も多いので番号札と引き換えにするなどちゃんと管理したほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019-08-01 10:45:14

いつもウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
夕食の内容、ライブキッチンでの対応でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびにレストランスタッフにて共有し、料理内容に関しては今すぐとはいきませんが、検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
それにもかかわらず、立地,部屋等、多くのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
鮮魚のグリルと佐世保名物レモンステーキ!夏の長崎を満喫するディナー付きプラン♪[2食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】