楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.24
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.70
  • 食事4.51

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-05 13:23:49

ウエルカムゲートから一番遠いですが、歩いて見て回れたのでそこまで距離は感じませんでした。小学生・中学生の子供が一緒だったので楽しく回れましたが、真夏の炎天下、ご高齢の方は徒歩でホテルに向かうのは危険だと思います。バスがあるので不便さはないでしょうが、バスを待つ出発ゲートはとにかく暑くてバスが来るまで苦痛でした。
ホテルは広く、エントランスからいい香り。スタッフの方も皆さん感じが良かったです。
お部屋も素敵でした。ただ、室内の電気ポット?は壊れていて電源が入りませんでした。
バスルームはなんだかすっぱい臭い。あの臭いが苦手で、☆ひとつ減です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019-08-09 10:17:55

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋内電気ポットの不備、お風呂の匂い、設備等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびに施設スタッフにて共有し対応させて頂きます。
それにもかかわらず、サービス、朝食の料理に関して等、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏旅行早期】返金不可プラン≪ポイントUP≫早めのご予約がおすすめ♪[朝食付き]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトトリプル(37平米)】