楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
■良かった点 立地がよく、ハウステンボス園内への利便性や海キングが目の前であったこと。■マイナス点 ①朝食会場のスタッフの対応の不味さ 大根おろし横の醤油が切れていたため、スタッフにその旨伝えると 「少々お待ちください」と言われ数分待っても対応して頂けず、 別のスタッフに再度伝えると同様に「少々お待ちください」と言われたまま また数分待たされ、スタッフがバタバタしている様子だったので 醤油を諦めました。 (別の場所にあった醤油をたまたま見つけ、当該醤油で対処しました) ②レストラン前のトイレの清掃 レストラン前の男子トイレ(大便用)で、何かが頭から落ちてきたため 確認すると蜘蛛の巣でした。 目の高さまでは清掃されていると思いますが、頭より上の清掃が全くされてません。 確認頂ければわかりますが、大量の蜘蛛の巣が上層位置に張っています。 ③フロント対応 チェックイン時に駐車券についてスタッフから確認がなかったため、 こちらも駐車券の提示を忘れてました。 チェックアウト時に提示すると 「何故チェックイン時に提示されなかったのですか?」とスタッフから 逆に聞かれましたが、それは上記理由のためだったのですが この両スタッフの対応には好感を持てません。 ④部屋の設備 コンセントが全く足りません。(トイレを含め3個) 特に枕元にコンセントが無い点は大きなマイナスです。 ※就寝中にスマホの充電ができない ⑤空調 旧ホテル(デンハーグ?)の設備をそのまま利用されている為でしょうか 空調の温度調整ができない事はマイナスです。 設定された空調温度では少し寒かったので、温度を上げたくてもできず 仕方なく、空調を切って就寝しました。(汗だくになりました)以上です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。またご帰宅後の貴重な時間を割いて貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと深く御礼申し上げます。今回チェックイン、アウト時のフロント対応、朝食時のレストランでのスタッフ対応でご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。更にお部屋での設備、清掃等でご期待を裏切る結果となってしまい重ねてお詫び申し上げます。サービス面のご指摘は、関係各処すべてのスタッフにて共有し、基本の確認と、徹底を再度指導いたします。また設備面のご指摘は、関係各処ならびに施設スタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。今後は、お客様のご満足を得られますよう、従業員一人一人初心にかえって努力いたす所存でございます。機会がございましたら、またご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
■良かった点
立地がよく、ハウステンボス園内への利便性や海キングが目の前であったこと。
■マイナス点
①朝食会場のスタッフの対応の不味さ
大根おろし横の醤油が切れていたため、スタッフにその旨伝えると
「少々お待ちください」と言われ数分待っても対応して頂けず、
別のスタッフに再度伝えると同様に「少々お待ちください」と言われたまま
また数分待たされ、スタッフがバタバタしている様子だったので
醤油を諦めました。
(別の場所にあった醤油をたまたま見つけ、当該醤油で対処しました)
②レストラン前のトイレの清掃
レストラン前の男子トイレ(大便用)で、何かが頭から落ちてきたため
確認すると蜘蛛の巣でした。
目の高さまでは清掃されていると思いますが、頭より上の清掃が全くされてません。
確認頂ければわかりますが、大量の蜘蛛の巣が上層位置に張っています。
③フロント対応
チェックイン時に駐車券についてスタッフから確認がなかったため、
こちらも駐車券の提示を忘れてました。
チェックアウト時に提示すると
「何故チェックイン時に提示されなかったのですか?」とスタッフから
逆に聞かれましたが、それは上記理由のためだったのですが
この両スタッフの対応には好感を持てません。
④部屋の設備
コンセントが全く足りません。(トイレを含め3個)
特に枕元にコンセントが無い点は大きなマイナスです。
※就寝中にスマホの充電ができない
⑤空調
旧ホテル(デンハーグ?)の設備をそのまま利用されている為でしょうか
空調の温度調整ができない事はマイナスです。
設定された空調温度では少し寒かったので、温度を上げたくてもできず
仕方なく、空調を切って就寝しました。(汗だくになりました)
以上です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
またご帰宅後の貴重な時間を割いて貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと深く御礼申し上げます。
今回チェックイン、アウト時のフロント対応、朝食時のレストランでのスタッフ対応でご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
更にお部屋での設備、清掃等でご期待を裏切る結果となってしまい重ねてお詫び申し上げます。
サービス面のご指摘は、関係各処すべてのスタッフにて共有し、基本の確認と、徹底を再度指導いたします。
また設備面のご指摘は、関係各処ならびに施設スタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
今後は、お客様のご満足を得られますよう、従業員一人一人初心にかえって努力いたす所存でございます。
機会がございましたら、またご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人