楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ホテル外観はフェリーで到着するとすぐ近く。長崎空港利用の際にはここのホテルがアクセス面では一番良いのではないだろうか。外観も荘厳な佇まいで素晴らしい。スタッフの対応もとてもよかった。ハウステンボスの一番奥に位置しているが、荷物を入国ゲートに無料で送れるし、園内はバスやその他乗り物があるので何も困らない。歩いても30分くらいだろうか、いい運動になる。ロフトタイプの部屋に宿泊。部屋は狭いが天井が高い。部屋は綺麗に清掃されており、アメニティは充実しているが、化粧水はないので自分で持っていく必要がある。照明はかなり暗いが個人的には落ち着けてよかった。枕はもう少し硬めのものも用意して欲しい。古い作りなので、ベッドサイドの机に腕をぶつけたり、シャワーを浴びる時に手すりで頭をぶつけたり、古い作りのためか、何か居心地が悪かった。廊下の音は丸聞こえで、子供が走り回ったり、夜遅くに廊下で話している声は不愉快だった。しかし壁は薄そうだが隣の部屋の声はさほど気にならなかった。一番変えて頂きたいのは食事。レビューがかなり高評価だったので、夕食はプランにはついていなかったが、高いがビュッフェを利用した。ひとこと、最悪だ。洋食の前菜全て不味すぎて話にならない。パスタ、リガトーニはファミレス以下。一番楽しみにしていた、鮮魚ライブキッチンの魚は、一匹が小さすぎて食べるところがない。うちわエビも小さすぎて身がほぼない。レモンステーキの肉も硬くて味も悪く、最悪だった。スイーツに関しては、味は想定内のまずさ、ロールケーキなどはパサパサてでひどい。唯一美味しかったのは、長崎名物のひかど汁と雲丹の炊き込みご飯。夕飯ビュッフェを一番の楽しみにしていたのに、本当に残念だった。レビューを信じて過剰な期待をした自分がバカだと思うが、もう少しまともなものを出して欲しい。特に、マグロのタルタルや、テリーヌなどの前菜類。食事以外は、ホスピタリティ、落ち着いた雰囲気、立地、についてとてもよい。しかし2度目はないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。当レストランでのお食事に関して、また施設の設備、お部屋の構造等ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘は、関係各処ならびにレストラン、施設スタッフにて共有し、すべてにおいて今すぐとはいきませんが、改善改良に努めていく所存です、また施設の設備など検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。それにもかかわらず、立地、サービス等、多くのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。今後もお客様に愛されるホテルを目指しスタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。株式会社ウォータマークホテル長崎
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ちのスカイビューホテル(長野県)
5.0
投稿日:2021-02-06 14:16:23
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)(長崎県)
2.0
投稿日:2020-01-29 06:21:08
ホテルアクティブ!広島(広島県)
投稿日:2014-03-26 06:02:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
7conana7さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
ホテル外観はフェリーで到着するとすぐ近く。長崎空港利用の際にはここのホテルがアクセス面では一番良いのではないだろうか。
外観も荘厳な佇まいで素晴らしい。スタッフの対応もとてもよかった。
ハウステンボスの一番奥に位置しているが、荷物を入国ゲートに無料で送れるし、園内はバスやその他乗り物があるので何も困らない。歩いても30分くらいだろうか、いい運動になる。
ロフトタイプの部屋に宿泊。部屋は狭いが天井が高い。部屋は綺麗に清掃されており、アメニティは充実しているが、化粧水はないので自分で持っていく必要がある。照明はかなり暗いが個人的には落ち着けてよかった。
枕はもう少し硬めのものも用意して欲しい。
古い作りなので、ベッドサイドの机に腕をぶつけたり、シャワーを浴びる時に手すりで頭をぶつけたり、古い作りのためか、何か居心地が悪かった。
廊下の音は丸聞こえで、子供が走り回ったり、夜遅くに廊下で話している声は不愉快だった。しかし壁は薄そうだが隣の部屋の声はさほど気にならなかった。
一番変えて頂きたいのは食事。レビューがかなり高評価だったので、夕食はプランにはついていなかったが、高いがビュッフェを利用した。
ひとこと、最悪だ。洋食の前菜全て不味すぎて話にならない。パスタ、リガトーニはファミレス以下。一番楽しみにしていた、鮮魚ライブキッチンの魚は、一匹が小さすぎて食べるところがない。うちわエビも小さすぎて身がほぼない。レモンステーキの肉も硬くて味も悪く、最悪だった。スイーツに関しては、味は想定内のまずさ、ロールケーキなどはパサパサてでひどい。唯一美味しかったのは、長崎名物のひかど汁と雲丹の炊き込みご飯。夕飯ビュッフェを一番の楽しみにしていたのに、本当に残念だった。レビューを信じて過剰な期待をした自分がバカだと思うが、もう少しまともなものを出して欲しい。特に、マグロのタルタルや、テリーヌなどの前菜類。
食事以外は、ホスピタリティ、落ち着いた雰囲気、立地、についてとてもよい。しかし2度目はないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
当レストランでのお食事に関して、また施設の設備、お部屋の構造等ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびにレストラン、施設スタッフにて共有し、すべてにおいて今すぐとはいきませんが、改善改良に努めていく所存です、また施設の設備など検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
それにもかかわらず、立地、サービス等、多くのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指しスタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
株式会社ウォータマークホテル長崎