楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルに入った際の対応がまず悪い。受け付けへの案内など1人の男性がして女性は見てるだけとかありえない。ハウステンボスの事も説明が間違いだらけで二度手間をする始末でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン時スタッフの不親切で失礼な応対により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ハウステンボス周辺の数あるホテルの中よりお選びいただきましたのに、楽しいお時間に水をさし、ご期待を裏切ることになりましたこと改めてお詫び申し上げます。この度のご指摘は、関係部門ならびにサービススタッフと共有し、今後お越し下さいましたお客様に、同様のお気持ちを抱かせることの無いよう、再度指導を徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。宿泊支配人
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
ホテルに入った際の対応がまず悪い。受け付けへの案内など1人の男性がして女性は見てるだけとかありえない。ハウステンボスの事も説明が間違いだらけで二度手間をする始末でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時スタッフの不親切で失礼な応対により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ハウステンボス周辺の数あるホテルの中よりお選びいただきましたのに、楽しいお時間に水をさし、ご期待を裏切ることになりましたこと改めてお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係部門ならびにサービススタッフと共有し、今後お越し下さいましたお客様に、同様のお気持ちを抱かせることの無いよう、再度指導を徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
宿泊支配人