楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.28
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.77
  • 食事4.53

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-05 08:41:14

ホテルに入った際の対応がまず悪い。受け付けへの案内など1人の男性がして女性は見てるだけとかありえない。ハウステンボスの事も説明が間違いだらけで二度手間をする始末でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020-02-09 10:43:46

ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時スタッフの不親切で失礼な応対により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ハウステンボス周辺の数あるホテルの中よりお選びいただきましたのに、楽しいお時間に水をさし、ご期待を裏切ることになりましたこと改めてお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係部門ならびにサービススタッフと共有し、今後お越し下さいましたお客様に、同様のお気持ちを抱かせることの無いよう、再度指導を徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
冬の味覚を心行くまで楽しむ★長崎郷土料理や新鮮な鮮魚グリルが食べ放題のディナー付きプラン♪[2食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

このページのトップへ