楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
受付の時に、一部屋だけ食事付いて無いとか、家族では無く友人でも利用なのに、カードキーが一枚しかなくて、言ってから追加したりで最初に聞いて欲しかった。も部屋が暑すぎて、窓開けようと思っても暖房を切って一つ開けられなかった。隣の部屋は二つとも開いたと言っていたので少しで良いから開けられるようにしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。チェックイン時、予約記録の確認不足、カードキーに関して配慮に欠け、またお部屋内の設備等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。この度のご指摘は、関係各処ならびにフロントスタッフにて共有し、今後のサービス向上へ繋げていきます。それにもかかわらず、食事、立地等、多くの高評価をいただき誠にありがとうございます。今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。宿泊支配人
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
受付の時に、一部屋だけ食事付いて無いとか、家族では無く友人でも利用なのに、カードキーが一枚しかなくて、言ってから追加したりで最初に聞いて欲しかった。
も部屋が暑すぎて、窓開けようと思っても暖房を切って一つ開けられなかった。
隣の部屋は二つとも開いたと言っていたので少しで良いから開けられるようにしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時、予約記録の確認不足、カードキーに関して配慮に欠け、またお部屋内の設備等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係各処ならびにフロントスタッフにて共有し、今後のサービス向上へ繋げていきます。
それにもかかわらず、食事、立地等、多くの高評価をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人