楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
子供連れでのユニットバスはきつかった。狭い部屋にダブルベット3つはやめたがいい。ご飯も夜はコロナ対策でバイキングなしで、朝はバイキングって意味がわからなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。お部屋内お風呂の設備,ベットの配置等ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘は、関係各処ならびに施設スタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。また私共の力不足により、夜のお食事提供がアラカルトメニューのみで大変ご不便お掛けしました。今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。宿泊支配人
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
子供連れでのユニットバスはきつかった。狭い部屋にダブルベット3つはやめたがいい。ご飯も夜はコロナ対策でバイキングなしで、朝はバイキングって意味がわからなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋内お風呂の設備,ベットの配置等ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびに施設スタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
また私共の力不足により、夜のお食事提供がアラカルトメニューのみで大変ご不便お掛けしました。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人