楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
食事1
部屋にゴキブリが出ました。すぐ代わりの部屋を準備してくれましたが、夜中でしたので、とりあえず寝室として2部屋使って頂いてかまいませんといわれ、寝巻きのまま移動しました。次の日荷物をそのままに朝食を食べに行って帰ってくると、前の部屋に荷物がまだ残っていると冷たく言われ、慌てて移動しました。ゴキブリは、自分のカバンの中に入ってしまい、カバンごと処分せざるおえず、大変嫌な思いをしました。対応がとても冷たかったのと、移動した部屋が狭かったので、又違う部屋を用意してもらいました。その時もまるでクレーマーのように扱われたのが、非常に心外でした。2度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。しかしながら、楽しんでいただくはずのご旅行が不快な思いをお掛けしてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。担当したスタッフに確認致しましたところ、スタッフ間の情報共有不足と、お客様に対する心配りに欠けた心持ちが招いた失敗でございました。担当した者は無論、関係各処にて失敗を共有し基本の確認と徹底を再度指導いたしました。スタッフ一同、取り返しのつかない失敗であることを自責の念と共に肝に銘じ、同じ失敗を冒さないよう精進致します。ご指摘をいただいたことへの感謝と共に、あらためてお詫び申し上げます。宿泊支配人
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
部屋にゴキブリが出ました。
すぐ代わりの部屋を準備してくれましたが、夜中でしたので、
とりあえず寝室として2部屋使って頂いてかまいませんといわれ、寝巻きのまま移動しました。次の日荷物をそのままに朝食を食べに行って帰ってくると、前の部屋に荷物がまだ残っていると冷たく言われ、慌てて移動しました。ゴキブリは、自分のカバンの中に入ってしまい、カバンごと処分せざるおえず、大変嫌な思いをしました。
対応がとても冷たかったのと、移動した部屋が狭かったので、又違う部屋を用意してもらいました。その時もまるでクレーマーのように扱われたのが、非常に心外でした。
2度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、楽しんでいただくはずのご旅行が不快な思いをお掛けしてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
担当したスタッフに確認致しましたところ、スタッフ間の情報共有不足と、お客様に対する心配りに欠けた心持ちが招いた失敗でございました。担当した者は無論、関係各処にて失敗を共有し基本の確認と徹底を再度指導いたしました。スタッフ一同、取り返しのつかない失敗であることを自責の念と共に肝に銘じ、同じ失敗を冒さないよう精進致します。ご指摘をいただいたことへの感謝と共に、あらためてお詫び申し上げます。
宿泊支配人