楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.23
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.77
  • 食事4.52

立地4

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-25 17:33:45

食事:朝夕バイキングで、コロナ対策として小分けやスタッフが取り分け等ホームページには書いてあったが、実際は全く違った。
確かにビニール手袋着用とは記載あったが、ビニール手袋着用し、さらに小分け、スタッフの取り分けはとても有り難い、と思っていたのに、実際はビニール手袋着用し自分でトングを使いとる…今までのスタイルと何ら変わりなく虚偽記載?!と驚いた。
席を間引いてあるとの記載であったが、密まではいかないが、あれくらい空いていなければ往き来するのには普通に不便。逆に今まではもっと席同士が近いということならば、バイキングはとても狭いと感じた。
料理が置かれている所は狭く、他の客や無駄に多くいるスタッフに当たったりと…残念だった
夜は壁が薄いのか隣の部屋の声が丸聞こえ
騒音レベル
寝不足
料理の味は美味しかったが、夕飯は90分制であることをその場で知りこちらも驚いた。
朝夕ともバイキングの説明を早くしたかったのか、幼い子供を取り敢えず早く座らせて欲しいと急かされ、座るか座らないかの状態でささっと言うこといって(正直どうでもいいことと感じた)具体的な説明はなく戸惑った。
フロントの方はとても親切に感じただけにとても残念でした。


他の方も同じような事を書いており、それに対して徹底するだ改善するだ回答されていますが、全く改善されていないですね。
10月時点での口コミなのに同じ思いを一月後にも感じるって一体どうなっているのでしょうか?
取り敢えず丸く納めるための返答だなと読んでいて思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020-11-27 13:23:47

頂戴しましたお言葉を身の引き締まる思いで拝読いたしました。
折角お越しいただきましたお客様が、ご不快な思いを抱かれる結果となってしまいましたこと、先ず以てお詫び申し上げます,誠に申し訳ございませんでした。
お食事につきましては、お客様の安全をお守りするという観点から、政府のガイドラインを遵守し提供を致しておりますが、人員配置等、行き届かない部分がございますことは否めません。
ご帰宅後のお時間を割いてお寄せいただきましたお言葉をもとに、少しづつ改善を図り、お客様が快適に安全にホテルでご滞在いただけるよう努めて参ります。
貴重なご意見を有難うございました。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【長崎・福岡・熊本・佐賀】隣接県さんいらっしゃい!1.5DAYパスポート付き限定プラン(朝食・夕食)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】