楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.24
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52

食事5

ベリー0105さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ベリー0105さん [60代/女性] 2021-04-23 23:08:10

大好きなハウステンボスですがコロナもあり昨年は行けませんでした。
今回はお得なプランで娘たちと利用させてもらいました。
森側の部屋で予約でしたが、海側になっていて娘たちは喜んでいましたが、残念なのは前の方の飲み残しのペットボトルが冷蔵庫にあったり、前の方の貸し出し品がおいたままだったりと少々スタートは。。。でしたが一番にお腹が空いていてホテルのランチを利用しましたがどれも美味しくて感激でした。
おかげでその後のパークもすごく楽しめました。
部屋は3人には少々狭くお風呂もユニットバスでトイレは別がいいなと感じました。
20年来ハウステンボスに来ていて園内、外といろいろホテル利用してきましたが、昔のデンハーグの時よりすごくすごく料理が美味しくなっていてスタッフの方々もやさしく笑顔で接客されていて好感持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2021-04-26 12:51:35

ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度はお部屋の清掃不備及びお部屋のご案内不備により、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は関係各処ならびにフロントスタッフにて共有し、基本の確認と徹底を再度指導いたします。
それにもかかわらず、料理に関して等多くのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
四季折々、季節の花が咲き誇り自然の息遣いを肌で感じることのできるハウステンボスへ是非またお越し頂けましたらと、近い将来のご帰館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルブロンズアワード2020受賞記念】朝食バイキング無料【事前決済限定・ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアトリプル(37平米)】
ベリー0105さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ