楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.24
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52

部屋5

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2021-08-13 15:46:03

7月3日から一泊、母の退職記念として家族で宿泊しました。立地や食事は大変満足です。ただ一点、夕食時にコーヒーを取りに行った際、スタッフの方とぶつかってしまい、熱々のコーヒーが全て右腕にかかってしまいました。これがもし我が子だったらと思うとゾッとしました、私でよかったです。状況的にどちらが悪いというわけではなく偶発的な事故であり、スタッフの方も誠心誠意対応してくださりました。右腕はしっかり冷やしていただきましたし、汚れた服はコインランドリーで洗ってくださりお部屋まで届けてくれました。ありがとうございました。ただ、せっかくの記念の夕食がバタバタしてしまったことが残念です。謝罪はたくさんしていただきありがたいのですが、願わくばもう一度ゆっくり食事をしに行きたいです。母の退職記念だったので。ランチプランなどありましたら、教えていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2021-08-15 11:25:40

この度は、私共のホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。お客様の大切な記念日にこの度の不手際、誠に申し訳ございません。
お客様には非日常を楽しんでいただけるよう、スタッフ一同努力をしておりますが、業務に追われてしまい、注意がおろそかになった事で起こった事故でございました。
以来、周りを良く観察しお客様の所作の優先を徹底することで、このような事態を
未然に防ぐことをスタッフ全員で再認識し現在取り組んでおります。
ランチのプランでございますが、毎週土日に「ランチ&スイーツWバイキング」を
開催しております。お時間がございましたら是非おこしくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
料飲支配人

ご利用の宿泊プラン
【園内オフィシャルホテルに泊まる】素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトトリプル(37平米)】